募集は終了しました

英会話オンラインレッスン

Watch Watch
英会話オンラインレッスンに関する画像です。
初めまして、英会話講師のマナミと申します。

日本の国際基督教大学(通称ICU)を卒業した後、アメリカのニューヨーク大学で経営学を学びました。

ただいま、アメリカ在住の日本人の方(子供、大人)を対象に英会話レッスンを提供しております。プライベートレッスンのため、一人一人の学習目的、ニーズに合わせたカリキュラムを作成することが可能です。
日本では塾講師として小学生から高校生を対象に英語、国語、算数、社会を3年間教えておりました。 そして、アメリカに来てからの経験をもとに実生活で必要な英会話をお伝えすることができます。
ニューヨークでは小学生、中学生、駐在の奥様を中心に、アメリカの生活に馴染むためのレッスンを開催しております。スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング、すべてのスキルに関してのサポートが可能です。
また、今現在ホームスクーリングでお困りの日本人の方を対象に英会話レッスン、そしてホームスクーリングのサポートもさせていただいております。

コース1:日常英会話
アメリカ生活において使用する日常的な英会話(学校での会話、具合が悪く   なったら、レストランでの会話など)を学びます。

コース2:ホームスクーリングサポート
学校の宿題やリーディング理解のサポートをします。

コース3:クリエイティブライティング
自分でお話を作ったり、体験談をエッセイにするアクティビティを通してラ イティング、リーディングスキルを磨くとともに、自分の意見や考えを深 め、言葉で伝える力を身につけます。


レッスンはSkype、Zoom、Lineのいずれかで行なっています。
ホームスクーリングが大変と感じている方、あるいは在宅でなかなか英会話を練習する機会がない方に最適です。是非お気軽にemailにてご連絡ください。

manamilanguage@gmail.com
カテゴリー
語学
対応エリア
US
最寄り駅
Manhattan
投稿者
Manami
募集は終了しました
記事ID:166178 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画