募集は終了しました

からだ会議「女性の健康」

ヒーリング 自然療法 杉本錬堂 自己メンテナンス 天城流湯治法

Watch Watch
からだ会議「女性の健康」に関する画像です。
日本のシャーマンとしても著名で、“大地と一体になる体に戻すー自然療法"天城流湯治法"(あまぎりゅうとうじほう)の創始者で世界中に本メソッドを広めていらっしゃる杉本錬堂先生と、様々な分野で活躍されている健康エキスパートたちによる、ワークショップ/個人セッション/指導者育成講座のご案内をさせていただきます。

1. からだ会議 in Seattle 「女性の健康」開催! 

日時:2016年9月11日(日)午後1時~7時まで
会場:North Bellevue Community Center

今回シアトルで初めて「からだ会議」というワークショップを開催します。ここでは「女性の健康」をテーマに、錬堂先生と先生のお弟子さんである数名の施術家(女性の産婦人科医などドクターも含む)たちが、それぞれの専門分野について講演をしてくださいます。

講演者(敬称略): 杉本錬堂、岩﨑陽子(陰術)、下野絵里(トウリーディング)、Tracey P. Stover (呼吸法)、齋藤つる美(天城流痩身法で健康なからだ作り♪)、原田 園子(魂と肉体を継なぐ子宮)、佐々木綾(自分の子宮・卵巣の声を聞き、セルフケアをする方法)

★「からだ会議」の詳細・チケット購入の情報はこちら:
https://www.ticketriver.com/event/20056?clear

*からだ会議で、ご自分のビジネスをプロモートしたい方はブースを出していただくことができます。ブース代は、$100でお二人までスタッフとしてご参加いただくことができます。詳しくは菊池みどりまでお問合せください。

2.個人セッションのご案内

ご希望の方には、上記の講演者の先生方の個人セッションを承ります。

*大人気の杉本錬堂先生の個人セッションは9月10日(土)となり、既に締切となりました。他の先生も錬堂先生のメソッドを実践していますので、他の先生方の個人セッションをお勧めいたします。

*下野絵里さんによるトウリーディングの個人セッションでは、足指を見るだけであなたの人生が分かり、これからどのように生きて行けばいいか等のアドバイスを受けることができます。これは単なるリーディングだけでなく、ソウルコーチングでもあり、魂への呼びかけ法などを絵里さんが教えれくれます。

*調香師の玉木美和子(今昔美未実)さんによる古代から伝わる日本の古木を材料とするお香のセッションも承ります。当セッションでは、リーディングをしながら、あなたを邪気から守り、幸運を導いてくれる、あなただけの特別のお香ブレンドを作ってもらうことができます。

*齋藤つる美:天城流痩身法

*原田園子:ガーデンオブエデン ヒーリングサロンオーナー
艶身力セッション (えんしんりょくセッション)

*佐々木綾(産婦人科医)先生

カウンセリングのみ(産婦人科以外の普段聞きにくい事なども) 30分 50ドル

産科や婦人科その他 体の事でお聞きになられたい方にはカウンセリングしながらの施術(気診という東洋医学の診断法でその方の気血水の状態をお伝えし、なぜ今お悩みの症状があるかなどやその方にあった食事も気診でお伝えしたり、体からのメッセージをお伝えさせてもらう内容 

*大芝公彦さん:ピーカンバディ創始者
スーパースティック・ラウンドを使用して体の面を擦る(すりすりする)ことによって筋肉を柔らかくし、血流を良くして体をほぐします。全て衣服の上からの施術となります。スーパースティック・シャープ(刺さない針)を使用し体に先端を当てることにより、各部位の痛みやコリを軽減します。この2つの組み合わせをベースにし、整体、気功などを織り交ぜた、クライアントの症状に応じた施術を行います。

3.シアトル初! 天城流湯治法「指導者育成講座」のご案内

錬堂先生から直々に天城流湯治法を学ぶことができます! プロの治療家の皆さんにはもちろんのこと、一般の方でもご自分と家族やまわりの方を健康にしたいという方にも最適です。(講座日程:9月12~14日)

「自分の健康を自分で管理する」方法を教えてくださる錬堂先生は、日々進化していらっしゃいます。

まずは病気になる前に自己管理をすること、もし万が一病気になったとしても自分で治す方法をしっかりと理解していると、長患いすることなく人生を楽しむことができます。また身体が整うことで、運動能力や集中力が上がります。

★先生の療法での治療体験ビデオはこちらからどうぞ:
脊椎側弯症:https://vimeo.com/100562245
ヨーギ治療例:https://vimeo.com/158277798

*全てのセッション・ワークショップは、英語通訳付きとなります。皆さまのご参加を心からお待ちしております。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
ワシントン州

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
ベルビュー
投稿者
菊池みどり
募集は終了しました
記事ID:38378 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画