募集は終了しました

パーソナルトレーナーやっています

募集 ジム ダイエット サッカー トレーナー パーソナルトレーナー

Watch Watch
パーソナルトレーナーやっていますに関する画像です。
パーソナルトレーナーやっていますに関する画像です。
パーソナルトレーナーやっていますに関する画像です。
はじめまして、こんにちは。
サッカーを20年間やっております。3年前にアメリカに来ましたが、生まれはアメリカです。
いわゆる、帰国子女といわれる者です。間は抜けておりますが6歳から大学まで日本で育ちました。
現在サッカー選手として活動をしていますが、サッカーコーチとパーソナルトレーナーをやっております。

サッカーコーチの対象は、5歳から18歳までしております。サッカーを楽しみたい方、上達したい方、またはプロを目指している方、大歓迎です。
パーソナルトレーニングの対象は、お子様から主婦や年配の方まで幅広くやっております。こちらも初心者から、ダイエットをなされたい方、そして上級者まで見ます。

英語どちらでも教えれますが、こちらにいるお子さん方の現状を見ていると、日本語の維持や上達のために日本語でされることをお勧めいたします。ご興味のある方は気軽に何でもお伺い下さい。メールやテキスト、お電話でも構いません。お待ちしております。



469-531-2569
カテゴリー
スポーツ
希望エリア
シアトル周辺のWA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Eddy
ウェブサイト
https://www.facebook.com/kazushiro.e.Hamaguchi
募集は終了しました
記事ID:61148 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画