★Myojo USA モニター募集★【 明星USAと一緒に“麺”の魅力を知って伝えませんか?】

求人 食品 仕事 日本食 ラーメン 食べ物 モニター募集 やきそば

Watch Watch
★Myojo USA モニター募集★【 明星USAと一緒に“麺”の魅力を知って伝えませんか?】に関する画像です。
みなさん、こんにちは!
アメリカで日本と変わらぬおいしさのラーメン、やきそば、うどん等、生麺タイプの麺を皆様にご提供しております明星食品 Myojo USAです。

本日は明星商品モニター募集のお知らせです。

モニターのミッションは・・・たった3つ!
明星商品を食べて、アンケートに回答、SNSで発信していただきます。
どの商品かは、届いてからのお楽しみ♪

「明星の商品が好き!」
「明星の商品に興味がある!」
「モニターを通じて声を企業に届けたい!」
「料理が好き!」
「SNSが好き!」

というみなさん、ぜひご応募くださいね!たくさんのご応募お待ちしております。

【募集人数】5-10名様
【活動期間】2021年4月1日~2021年7月31日 (4ヶ月間)
【応募締切り日】2021年3月9日
【選考発表日】2021年3月22日までに通過の方にのみ、メールでお知らせします。

【募集条件】
・『モニター』の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
 ※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。
・SNS・ブログを頻繁に使っている方(日本語での投稿)
・アメリカにお住いの方(ハワイ・アラスカを除く)
・食物アレルギーがない方
・ラーメンや麺類が好き、料理が好きまたは得意な方
・週1回程度自身のSNSアカウントに全体公開(鍵なし)アカウントで投稿をしていること。
・月に2回以上 #myojonoodlesなどのハッシュタグを入れ、@myojonoodlesをタグ付けした投稿ができる
・モニター活動を通じて知り得た情報やアンケートの内容については、当調査と直接関係のない第三者に対して一切の情報を漏洩することなく機密を厳守することを約束していただける方。
・当社からFedEx Overnightでお届けする商品を受け取り後、冷凍庫あるいは冷蔵庫で保管できる方。

【活動内容】
・モニターになられた方には、2021年4月より7月までの約4ヵ月間、毎月商品を発送致します。
 ※あくまでも目安になります。多少、発送時期が前後する可能性があります。
・調理して試食!
・アンケートに回答!
・個人のアカウント(Twitter, Instagram, Facebook, ブログなど)で月2回以上SNSで発信!

【報酬】明星の人気商品・明星オリジナルラーメンボウルをプレゼント!
                
【応募方法】
ご興味のある方は参加条件を確認し、以下のGoogle Formリンクからアンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
https://forms.gle/S2G2nAnH9mNKLtf2A 
※選考結果は審査通過者様にのみ、ご連絡させていただきます。

【Myojo USA】
Myojo USAでは生麺ラーメン・やきそば・うどん・餃子/ワンタン/春巻の皮などを一般消費者向け及び業務用に製造を行っております。1991年、MYOJO U.S.A., INC.はカリフォルニア州のChinoに本社を設立、2007年にはNissin Foods Holdings Co., Ltdの子会社として日清食品グループの一員となりました。

○注意事項
本企画については下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご参加ください。応募された場合、以下の注意事項に同意したものとみなします。
・本企画に参加していただくにあたり、参加者は運用について事務局の運用方法にしたがうものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本企画への参加に際し、いかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・当社、または第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為は禁止いたします。
・応募および参加に関連するインターネット接続料また準備の際の材料費・光熱費は参加者のご負担となります。
・応募に関して不正な行為があった場合、または入力した情報に不備があった場合、参加の権利が無効となります。
・本企画は、予告なく内容(商品等)が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・選考結果などに関するお問い合わせには応じかねます。
カテゴリー
食料品・ケータリング
対応エリア
Chino, CA 91710

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
荒井
ウェブサイト
https://www.myojousa.com/
記事ID:182056 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画