募集は終了しました

時にふらっと旅行に出かけよう!

旅行 ゲストハウス ホームステイ 英語レッスン キャンプ

Watch Watch
時にふらっと旅行に出かけよう!に関する画像です。
アイダホの掲示板がないので一番近くのシアトルの掲示板にて失礼します。10年弱のハワイライフを満喫後アイダホ北部のコーダレーンという湖の街に引っ越してきました。ハワイでも提供していたホームステイ&アクティビティのサービスをこちらでも提供しております。

また来春からはキャンピングカーで一緒に旅をするツアーも計画しております。せっかくアメリカにいるのだからキャンピングカーを購入したいけれどもどんなタイプのもの、価格帯のものを購入すれば良いのか分からない…という方は是非お気軽にご連絡ください。主人がRVのマスターテクニシャンです。キャンピングカーや車に関して精通しています。

普段の生活から離れて小旅行を・・・と思った時に是非コーダレーンの街を訪れていただければ嬉しいです。
詳細はウェブサイトをご覧ください。宜しくお願い致します。
カテゴリー
旅行・ツアー, ホテル・ゲストハウス
対応エリア
Couer D' Alene, ID

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Michiyo Tower
ウェブサイト
http://www.campcarusa.com/
募集は終了しました
記事ID:68359 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画