似たような被害にあった方はいますか?

Watch Watch
本日18時頃、美術館近くのharbor steps の辺りの出来事です。

階段をおりていたら、後ろから歩いてきた母娘の娘にアイスコーヒーを背中からかけられました。
かなりの量をかけられましたが、あ、ごめんくらいですぎさり、階段おりたら母娘は離れ離れに歩いていきました。

腹が立ちましたがなにも言えず、お店を探していたのですが、しばらく歩いていたらまたその娘が先に歩いているのを見つけ目があいました。

するとその娘はいきなり道を引き返し母と合流しました。私の後をついてきたので、なんか狙ってるのかと気味が悪くなり、警戒して後ろを見ながら歩いていました。

気持ち悪いので先に行ってもらおうと立ち止まり、ぬかすのを待ったら、母がなんでついてくるんだ!と怒り娘に顔を殴られました。

彼女たちは何か狙っていたのでしょうか?
このような事件を聞いたことがある方はいますか?
カテゴリー
被害
投稿者
Sea
記事ID:14090 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 apple 2016/04/13 05:50
あなたの顔を殴られたんですか?だとしたら犯罪です。母親が殴られたんでしょうか?コーヒーをかけて謝らないというのもひどいですね。態度が悪い人には頻繁に会いますが、ここまでされたことはないです。大丈夫ですか?
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画