募集は終了しました

サンフランシスコ内でできる仕事を探しています。

ベビーシッター 求人 学生 パートタイム 皿洗い 雑用

Watch Watch
大学に通う学生なので、アメリカのカードは持っていませんが、それでも雇ってくださるところがあればうれしいです。
ベビーシッターであれば、ためしで2週間ほど無料で働かせてもらって気が合わないようであれば雇っていただかなくても結構です。
2016年2月から働くことができます。もしその前にうかがえるようであれば、2015年12月16日までにうかがわせていただくこともできます。

英語は、生活に不自由がないほど使えます。

元気に働かせていただけるところを探しています。
ぜひご検討のほどよろしくお願いします。

MOMO
カテゴリー
ベビーシッター
対応エリア
Jones St SF, CA,

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Momoko Fukuda
募集は終了しました
記事ID:24166 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 スズキ 2017/02/03 01:40
はじめまして 鈴木好美といいます。
2/23-3/3まで旅行でそちらにいきます。大学生の娘も一緒です。
もし、運転できるようなら、半日観光を何度かおねがいできませんか?
お返事お待ちしてます。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画