• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 5月中旬〜6月中旬、猫を預かってくれる方探しています。

    5月中旬〜6月中旬、猫を預かってくれる方探しています。

    3月1日
    5月中旬から1ヶ月、日本に一時帰国する間、2匹の猫を預かって下さる方を探しています。 5歳と6歳の健康な猫です。 トイレ以外の場所でトイレをした事は有りません。 壁や人間を引っ掻く事もしません。 餌は自動給餌器が有るので、お願いしたい事は1日一度の水のボウルの交換とトイレの掃除だけなので、あまり手はかからないと思います。 報酬は要相談です。
  • 住込みナニー募集受付終了

    住込みナニー募集

    3月1日
    サンフランシスコで生活したい方、気さくで明るい家庭です。以下広告です。 サンフランシスコで住込みで3歳半の男の子のいる家庭で働いていただける日本女性を探しています。 10月末には新しく家族が増える予定ですので、新生児のお世話もお手伝いいただければ嬉しいです。 仕事内容は、プリスクールの送迎、ベビーシッター、料理(主に子供の食事)、洗濯、掃除その他簡単な家事。 子供好きな方で保育士や養護教諭経験がある方が望ましいです。 食事、個室支給。11月くらいから始められる方を希望です。連絡お待ちしています!
  • パワースポット・マウントシャスタで住み込みヘルバー募集受付終了

    パワースポット・マウントシャスタで住み込みヘルバー募集

    3月4日
    【追記】8月上旬から9月上旬の一ヶ月をカバーできる方のみ、募集しております。 毎年恒例の、夏季の住み込みヘルパーを募集しております。  期間は5月下旬から10月下旬までの5ヶ月間。 私たちのヘルプを無償でして頂く代わりに、個室と食事を無料提供致します。 一ヶ月以上滞在でき、食事制限のない方を希望致します。 【主な業務】 ☆宿泊施設のハウスキーピング ☆2歳と4歳男児の世話/遊び相手 ☆シェフのサポート ☆陶板浴の受付 性格が明るくて、意欲・熱意がある方でしたら、年齢、性別、英会話力は問いません。  パワースポットのマウントシャスタで、一緒に楽しく働いてくれませんか?...
  • 日本人のナニーさん探しています(4月末〜)受付終了

    日本人のナニーさん探しています(4月末〜)

    2月1日
    4月末、あるいは5月初旬(2016年)から週4日0歳の息子(生後4ヶ月)の面倒を見てくださるナニーさんを探しています。 場所: サンフランシスコ  時間: 月、水、木、金 (相談可) 仕事: 0歳の男の子のケア。CPRの資格保持、子供好き、ご自身の車があると便利です。 何かご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
  • 2016年の6月〜探しています。受付終了

    2016年の6月〜探しています。

    1月23日
    2016年.06月〜探しています。 滞在期間は1ヶ月で、子供のお世話、掃除、簡単な家事などをして1ヶ月住ませてもらう家を探してます。 英語力はあまりありません。 できれば日系や、日本人の方、日本語が話せる家だと嬉しいです。 私自身2月で2歳になる娘を育てています。 親子留学をサンフランシスコでしたいと考えていて今回は1ヶ月間その下見の様な形で考えています。 よろしくお願いします。
  • 【住み込み可】ベビーシッターさんを探しています!受付終了

    【住み込み可】ベビーシッターさんを探しています!

    11月13日
    平日3:00-9:00PMでのパートタイム、 or住み込みでの日本人ベビシッターを探しています。 ■内容 -子供のお迎え、食事の準備 -洗濯・掃除等の簡単な家事 ■希望 -子供好きで明るく、前向きでポジティブに子供と接してくれる方 -子供に根気よく付き合う事ができ、話しかけをしっかりと行って下さる方 -両親共に出張が多く、出張期間が重なるときもあるので、子供としっかり関係が持てる方 ■住み込みの場合は専用のお部屋を一部屋ご提供します。 詳細については直接メールでご連絡ください。お待ちしております。
  • アフタースクールシッター募集受付終了

    アフタースクールシッター募集

    9月17日
    San Francisco Inner Sunsetにある日本語のプリスクールに通う息子のピックアップ、アフタースクールのお世話をして頂ける方を探しています。平日午後3時~5時までです。小さなお子様がいらっしゃる方でも構いません。プリスクールから自宅までは、バス、または徒歩でもOKです。
  • ナニーさんを探しています受付終了

    ナニーさんを探しています

    8月26日
    概要:10月に生まれる赤ちゃんのナニーさんを探しています。スタンフォード大学キャンパス内住居。月〜金、9〜5時くらいの一部。条件について応相談。もしどなたかご興味があったら履歴書、推薦状(もしくは推薦者の連絡先)とともにメールでご一報ください。よろしく御願いいたします。 もう少し詳しい情報:上には月〜金9−5と書いたのですが、初めての子でもあることもあり最初は少しずつ見ていただいて、子供との相性なども見つつどのくらいお世話をしていただくかを調整していきたいと考えております。...
  • (パートタイム・フレックス)シッターさん募集受付終了

    (パートタイム・フレックス)シッターさん募集

    8月26日
    小学生の子供2人を送り迎えできる方を探しています。パートタイムで時間は放課後の2時半~6時頃まで。車の運転ができる、車を持っている方。時給は15-20ドル。
  • 英語と日本語が話せる病院の付添いができる方を探しています受付終了

    英語と日本語が話せる病院の付添いができる方を探しています

    6月23日
    7月の下旬に、病院の付添いに来てくれる方を探しています。英語と日本語が話せるかたを探しています。 9時くらいから2時までで、$200を払います。当方女性なので、女性のみでお願いします。 ご連絡お待ちしています。
  • 夏休みナニーのアルバイト募集(現地のファミリー可能)受付終了

    夏休みナニーのアルバイト募集(現地のファミリー可能)

    4月6日
    2015年 8/13-15まで日本から旅行で来る中2(甥)と小5(姪)の生徒と日中遊んでくれるナニーのアルバイトを探しています。宿泊先はAirbnbで、朝10:00に迎えに来て頂き、夕方5:00にAirbnb戻してもらえればo.k。近くの公園やショッピングセンターなどで一緒に引率してもらえればそれだけで良いです。ランチなどの実費は別途払います。レシートを取って置いてください。なお子供たちは英語の日常会話は問題ありません。とても快活です。現地のお子さんとも遊べるのでそういった交流ができるとベストです。 ホームステイ等でも可能ですので、まずはお問い合わせ下さい。 日給:$100 + ランチ実費
  • パワースポットのマウントシャスタで住み込みヘルパーさん募集受付終了

    パワースポットのマウントシャスタで住み込みヘルパーさん募集

    3月15日
    パワースポットのマウントシャスタ(カリフォルニア州北部)で、6月中旬から11月中旬までの住み込みのヘルパーさんを募集しています。 お給料の代わりに、無料で部屋と食事を提供致します(外食とアルコール類は自己負担)。 陶板浴も毎日ご利用頂けます。 前向きで明るく、食事制限のない子供好きな方であれば、男女・年齢は問いません。 仕事内容: *シェフの補佐(ウエイトレス業務、お弁当の盛り付け等) *バケーションハウスのハウスキーピング *陶板浴の受付業務 *ベビーシッター(1歳と3歳男児) など。 定休日はありませんが、仕事がない日はご自由にお過ごし頂けます。...
  • 保育士・ベビーシッター受付終了

    保育士・ベビーシッター

    8月16日
    バークレーで、非営利団体として日本語デイケアーが始まります。日本の文化、言語を子供達に学んでもらうカリキュラムで構成されています。環境にやさしい素材の使用、無農薬の食事など、自然と一体化したコミュニティー作りを心がけています。 午前8時半から午後5時半まで。下記の経験必須。 • 日本語が流暢である • 明るく、子供好きで やる気のある方 • 日本語と文化を教えれる方 • 堅実で思いやりがある方 時給$15−20、週3日常勤。一日5時間から8時間まで可。 Lビザ、あるいはEビザをお持ちの配偶者がいらっしゃる方の就労許可サポート可能です。 数人必要です。 ご興味のある方は連絡ください
  • 2歳男子のベビーシッターさん募集(パート/5-8:30pm)受付終了

    2歳男子のベビーシッターさん募集(パート/5-8:30pm)

    5月2日
    明るく元気、清潔で、責任感のあるベビーシッターさんを探してます。 2歳の男の子 7月中旬か8月〜長期で出来る方希望 5PM-8:30PM辺りの時間帯(応相談) 週5〜6日お家に来て頂ける方(車アクセス必要) シッター経験者(主婦の方でも学生さんでも可) TDaP immunization受けている方、幼児CPA取得者プラス 場所:Redwood City (Fwy280/Canada College近く) です。 御興味ありましたら、是非御連絡下さい。
  • サンマテオでナニーさん募集中受付終了

    サンマテオでナニーさん募集中

    2月13日
    子供好きで娘をかわいがってくれる優しいナニーさんを探しています。 場所: サンマテオ 時間: 月曜から金曜まで 10時から6時 (勤務日や勤務時間は、変更可能です。) 仕事: 1歳の女の子のケア、掃除や食事の用意など簡単な家事 何かご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
条件に合うその他のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンフランシスコ掲示板の特徴は、サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンフランシスコに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンフランシスコに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンフランシスコに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンフランシスコ掲示板であれば、現在サンフランシスコに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンフランシスコに行く人」と「これからサンフランシスコを離れる人」もつなげることができます。サンフランシスコ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

サンフランシスコ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じサンフランシスコに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひサンフランシスコ掲示板にご投稿下さい。

サンフランシスコ掲示板は、すでにサンフランシスコに滞在している日本人だけでなく、これからサンフランシスコに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画