• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    2月3日
    こんにちは、初めまして千香(ちか)と申します。 現在、アメリカでの家事手伝い・介護・ベビーシッター・日本語教師等の仕事を探しています。 【経験】 ①家事手伝い: 洗濯お掃除が好きで綺麗好きです。お料理につきましては長年料理教室に通っておりましたので和洋中および製菓・製パンも幅広くできます。 ②ベビーシッター: 2歳〜10歳までのベビーシッター経験あり。子供が大好きで、信頼関係を築き一緒に遊びながら学ぶことが得意です。 ③介護: 両親・祖父母が脳梗塞やパーキンソン病、アルツハイマーおよび老衰などが原因で寝たきりになるまで介護をしてまいりましたので経験豊富です。 ④日本語教師:...
  • 平日8時ー16時、5ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    平日8時ー16時、5ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    11月22日
    年明け目処にフルタイム(平日午前8時から午後4時)の新生児ベビーシッターを探しています。 8月中旬に生まれた女の子と男の子の双子がいます。遊んだり、本を読んだり、ミルク、おしめ、寝かしつけの他、子供周りの家事(洗濯、哺乳瓶の洗浄等)。 私は日本語OKですが、妻は英語ONLYですので、それなりの英語力は必要です。 ・コロナワクチン接種済みの方 ・犬を飼っていますので、犬が大丈夫な方(散歩できる方だとありがたいです。) ・新生児ケアの経験者の方 場所:サンフランシスコ(Noe Valley) J-muni (24th street and Church street)から徒歩2分...
  • 平日9時〜15時でベビーシッターを探しています。受付終了

    平日9時〜15時でベビーシッターを探しています。

    2月23日
    8ヶ月の娘のシッターを探しています。時間は平日朝9時から夕方3時まで。場所はリッチモンドのノースイースト地区。週$450程で考えていますが、相談可です。 乳児・幼児保育経験者でいらっしゃいましたらご連絡ください。
  • 7月からベビーシッター・ナニーを募集受付終了

    7月からベビーシッター・ナニーを募集

    6月1日
    平日午前9時から午後4時(時間応相談)のベビーシッタ・ナニーを探しています。 6月末に産休を終えて仕事に戻る予定(Work from home)なので7月の頭にスタートを考えています。 生後5ヶ月の女の子のお世話をして頂ければと思っています。 本を読んだり、童謡を歌ったり、手遊び等をお願いしたいと思っています (家事をする必要はありません)。 私達夫婦は3月からShelter in Placeの指針に従っています。 場所:サンマテオ(ダウンタウンサンマテオから徒歩20分) 時給:経験などにより応相談 お気軽にご連絡下さい。 ご連絡お待ちしています!
  • 新生児ベビーシッター募集受付終了

    新生児ベビーシッター募集

    8月5日
    10月末に出産予定で、年明け目処にフルタイムの新生児ベビーシッターを探しています。 住み込みも可能ですが、学生ビザの様な、時間製薬のない、有効な就労ビザをお持ちの方が原則です。 私は日本語OKですが、主人は英語ONLYですので、それなりの英語力は必要です。 新生児ケアの経験者で、保育士等の免許がある方が望ましいです。市内ですので、車がなくても生活できますが、運転できる方が望ましいです。関心ある方、ご連絡ください。
  • ナニー・ベビーシッター募集中受付終了

    ナニー・ベビーシッター募集中

    8月21日
    サンフランシスコ、ベイエリアの San Mateo で、ベビーシッターを探しています。11月に男の子が産まれるので、来年の5月ごろ仕事に戻る予定です。平日朝から夕方まできて頂ける方希望です。仕事に戻る前は、定期的に来て頂けるとと助かります(週2−3回程)けど、5月から始められる方だけでもOKです。日本語を教えたいので、日本語と英語、両方話せる方希望です。簡単な家事もお願いしたいです。できる方を探しています。
  • 急募!新生児のシッターさん募集(住み込みor通い)受付終了

    急募!新生児のシッターさん募集(住み込みor通い)

    4月20日
    サウスカロライナのグリーンビルにて新生児のケアをしていただける方を探しています。 5月から仕事復帰予定で、週末夜はシッターさん必須です。 住み込みでも通いでもかまいません。 できればシッター経験者の方の応募をお待ちしております。 詳細はメールまたはビデオ通話でご案内させていただきますので まずはご連絡ください。 グリーンビルはクリーンで安全な街です。 安心してお過ごしいただけると思います。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    3月29日
    3ヶ月の男の子のシッターさんを探しています。月曜から金曜までの朝10時~午後6時まで、場所はPalo Altoです。時給20+
  • ナニーさん募集 in Santa Clara受付終了

    ナニーさん募集 in Santa Clara

    6月2日
    7月中旬より、生後4ヶ月の男の子を自宅でみてくださるナニーさんを探しております。月から金曜日までの平日で基本9時から5時、最低週3日できる方。できれば長期(1年以上)。時給は$15から$20(経験等により応相談)。 新生児の経験のある方、何よりも子供の好きな方にお願いしたいと考えております。ご連絡お待ちしております。
条件に合う新生児ケアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンフランシスコ掲示板の特徴は、サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンフランシスコに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンフランシスコに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンフランシスコに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンフランシスコ掲示板であれば、現在サンフランシスコに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンフランシスコに行く人」と「これからサンフランシスコを離れる人」もつなげることができます。サンフランシスコ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

サンフランシスコ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じサンフランシスコに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひサンフランシスコ掲示板にご投稿下さい。

サンフランシスコ掲示板は、すでにサンフランシスコに滞在している日本人だけでなく、これからサンフランシスコに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画