• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【10月中旬・短期】早朝ベビーシッター (&スクールへの送迎) の募集受付終了

    【10月中旬・短期】早朝ベビーシッター (&スクールへの送迎) の募集

    9月17日
    7歳と4歳の子どもの早朝、6:00AM~8:30AM (2時間半) のシッターさんを募集しております。 【期間】10/10 (月)~10/14/2022 (金) および10/19/2022 (水) の6日間。 【時間】6:00AM - 8:30AM (2時間半) 【場所】フォスターシティ周辺 【内容】食事 (こちらで用意済)、身支度補助、スクールへの送迎 【条件】車での送迎が可能な方 (チャイルドシートはこちらで用意します) 【時給】$25/h以上 (応相談) 興味のある方はまずはご連絡頂ければと思います。 ご連絡お待ちしております。
  • オペア、シッター、探しています。受付終了

    オペア、シッター、探しています。

    3月6日
    今年の8月から、娘と2人生活が始まります。私が出張等多いことから、住み込みで面倒を見てくれる人を探しています。主な仕事は食事の準備と学校の送迎などです。昼間は空き時間を自由に使っていただいて構いません。私が在宅の日は、ほとんど作業はありません。East Bayになります。 少しでも興味がある方、詳細を知りたい方は、ご連絡ください。
  • 訪問シッター又は住み込みオペアかナニー受付終了

    訪問シッター又は住み込みオペアかナニー

    5月2日
    サンフランシスコ郊外に住んでます。三人娘の学校や習い事の送り迎え、日本語の宿題の手伝い、軽い掃除、子供服などの洗濯、食事の用意などしてくれる方を探してます。住み込みも考えます。 興味があれば、連絡下さい。
  • サンフランシスコ、ベイエリアでベビーシッター募集受付終了

    サンフランシスコ、ベイエリアでベビーシッター募集

    5月15日
    サンフランシスコ、ベイエリアの Walnut Creek で、ベビーシッターを探しています。4歳と9歳になる子供の日本語のお手伝い、遊び相手、簡単な家事をできるかたを探しています。週2回、定期的に来て頂ける方希望です。 要運転免許
  • 訪問シッター&小1宿題サポート募集受付終了

    訪問シッター&小1宿題サポート募集

    4月24日
    サンフランシスコ市内ニジヤ近所で娘(6才、去年日本から移住、日本語メイン)の夕方ケアをパートタイムでみてくれる方募集。市内の小学校から徒歩5分での送迎、徒歩圏内での習い事も含む、もたまにあり。月に数回か、子供との相性によってはもっと多くを希望。日本語宿題(かな・読書)対応希望、他、柔軟に要相談。
  • 短期小学生シッターを探しています受付終了

    短期小学生シッターを探しています

    9月1日
    9/25(月)~29(金)8:00AM~18:00PMの間、小学校5年生の面倒を見てくれる人を探しています。 サンラモンのホテルに滞在予定で、時間内の過ごし方は応相談です。せっかくなので、英会話が 習える教室に行かせたいと思ったのですが、うまく探せず。 時間内で送り迎えしていただける教室情報もあれば、なおありがたいです。 時給は15ドルぐらいを考えています。 往復交通費出します。 ご連絡お待ちしております。
  • 子供の送迎受付終了

    子供の送迎

    5月17日
    夏休みの間、週2回(月、金 11時半ごろ)エルセリートからエメリービルまで子供を車で送ってくださる方を探しています。料金は応相談。詳しくはお問い合わせください。
  • 送迎サービス、ベビーシッターを探しています。受付終了

    送迎サービス、ベビーシッターを探しています。

    1月8日
    2017年4月から1年程度、サンノゼ~サンマテオで、娘(Mid School)のアフタースクールの送迎(夕方6時に届けて、7時半又は9時半にお迎え)をして頂ける方(女性)を探しています。週3回(火、水、木)です。曜日によっては、わが家でベビーシッターもして頂ければ助かります。 ご自宅が離れている場合は、ご自宅からの移動時間や待機時間もカウントすることは応相談です。 ご連絡お待ちしています。
  • ナニー / お手伝いさん募集中受付終了

    ナニー / お手伝いさん募集中

    9月12日
    はじめまして、ユタ州在住のミヤギと申します。4児のシングルファーザーです。子供たちの年齢は18, 13, 11, 11です。今まで運転や家事を手伝ってくれていた長男が2年間教会のボランティアでいなくなってしまうのでお手伝いさんを探しています。出来れば日本食を作れる人だと助かります。ほとんど毎日子供たちの送り迎えの運転をして頂くことになりますが、ご興味があれば是非写真と簡単なプロフィールをお送り下さい。 どうぞよろしくお願い致します。 宮城 晴亮 Tel: 801 628 6547 E-mail: haruaki2011@gmail.com FB / IG / Skype /...
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンフランシスコ掲示板の特徴は、サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンフランシスコに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンフランシスコに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンフランシスコに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンフランシスコ掲示板であれば、現在サンフランシスコに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンフランシスコに行く人」と「これからサンフランシスコを離れる人」もつなげることができます。サンフランシスコ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

サンフランシスコ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じサンフランシスコに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひサンフランシスコ掲示板にご投稿下さい。

サンフランシスコ掲示板は、すでにサンフランシスコに滞在している日本人だけでなく、これからサンフランシスコに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画