募集は終了しました

"最近の医療事情 What's Up in Medicine?"

医療

Watch Watch
"最近の医療事情 What's Up in Medicine?"に関する画像です。
*申込み⋆お問合せ:Email 又は 電話(テキスト可)にて承っております!

日本で生まれ育ち日米の医師免許をもつ渡辺氏が、米国の家庭医として14年間患者と接した経験を踏まえ、今皆様にお伝えしたいと思う事をお話して頂きます。日本語での丁寧な説明を聞き、日頃疑問に思っている事を質問できる、又とない機会です。日本語のみでのレクチャーとなりますが、どなたでも参加できる会です。皆様誘いの上、是非お越し下さい。
お話会内容:
 米国で急激に増加している死亡原因は?
 知って得する薬の話:アスピリンの効果とは?
 血圧の異常値が改定:あなたは大丈夫?
 コレステロールっていったい何もの?
 分かっていても難しい健康に良い食生活
 医学界での大ニュース!ある感染症が治癒可能に
 教えてほしい:効果のあるがん検診
 病気の治療から予防へ
カテゴリー
お話会
開催日
2019年9月7日
時間
10時半~12時半
参加費
無料
開催場所
1675 Post St. San Francisco, CA 94117
投稿者
サンフランシスコ福岡県人会 渡辺るい子
ウェブサイト
https://www.facebook.com/fkkenjinsf/
募集は終了しました
記事ID:130131 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画