募集は終了しました

怒鳴らない海外子育てを目指す新マザーズコーチ養成2級講座

子育てコーチング

Watch Watch
怒鳴らない海外子育てを目指す新マザーズコーチ養成2級講座に関する画像です。
ママと子どもの強みを見つけて子育てに生かすマザーズコーチジャパンによるコーチ養成2級講座が11月から開講します。
2級講座の目的は、「我が子の強みを生かしたい」と思っているのに、自分の感情を上手くコントロールできずについ子どもを怒鳴ってしまうことを解決すること。

それにより、自分を客観視し子どもの悪い所ではなく良い所(強み)に意識が向くことで起こる回数が減ります。いつかくる思春期に備え、親子の信頼関係を築きましょう。

内容 ①自分の現状確認と望ましい姿を明確にする
   ②ママは聴き方、伝え方の大名人
   ③子どもの心の成長過程を知り子育てに生かす
   ④自分と子どもの強みを見つける

日程 11月7、14、28、12月12日(いずれも月曜日)
時間 10時から11時半
受講料 2万7000円(ドル払いはご相談下さい)
場所 アストリア・ディトマス(スカイプ参加可能)
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2016年11月6日
時間
10時から11時半(東部時間)
参加費
270USドル
開催場所
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
田辺幸恵
募集は終了しました
記事ID:40320 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画