募集は終了しました

妊婦さん、0−6歳児ママさん向けクリーニングパーティー開催

断捨離 ベイエリア パロアルト 妊婦さん、0−6歳児ママさん向けクリーニングパーティーー 物々交換 乳児グッズ 幼児グッズ 欲しい分だけ持ち帰り可能

Watch Watch
妊婦さん、0−6歳児ママさん向けクリーニングパーティー開催に関する画像です。
妊婦さん、ママさん&パパさんへのクリーニングパーティーのご案内
今回は妊婦さん、ママさん&パパさん向けクリーニングパーティーのため、妊婦服、授乳服や授乳関係のもの(搾乳・授乳グッズについては未使用品に限る)0歳から6歳くらいまでのお子様の衣類や靴、雑貨、マザーズバッグやおむつ入れ、入園・卒園式用品、妊婦さんママさん向け書籍や雑誌、乳幼児向け絵本や教材、おもちゃ、日用品、雑貨などなど、妊婦さん、ママさんパパさんの断捨離したいもの、不要になったものを気持ち良く誰かに使ってもらいたいもの、、、ぜひお持ちください。お子様同伴可。お申し込みは、bayarea@shikibukai.comまで。
ニューヨークで始まったクリーニングパーティーをここベイエリアでも開催します。今ではニューヨークのパーティーで200人以上の参加があるそうです。不要になったものを持ち寄り、欲しいものがあれば好きなだけ持ち帰ることができます。会費は30ドルですが、品物には値段をつけず全て無料。気に入ったものはそのままいくらでもお持ち帰り!もし同じものを複数の方で希望があれば、パーティーですから、気持ち良く譲り合う、もしくはジャンケンなどで決めてくださいね。大人の対応で楽しみましょう。もちろん、断捨離してしまいたい!そして必要な人の手元に気持ち良く流れていくだけでオッケー!という方の参加もウェルカムです。楽しく、断捨離&物々交換しましょう!
身近にいらっしゃる妊婦さん、ママさん&パパさんにもお声掛けください。もしくはこの案内を転送、シェアしてくださいね。
今回の会場の広さに制限があるため、各自持参できる量は最大段ボール1箱分程度までとさせていただきます。
開催日時
2月18日(日)9時45分から12時
(時間の内訳は下記Q&Aでご確認ください)
開催場所
Blossom Birth
(505 Barron Ave, Palo Alto 94306 )
会費
30ドル
(今回のみご夫婦で参加の場合も30ドルです。) 当日キャッシュで、お釣りのないようにご用意ください。 (当日参加も可能ですが、その場合会費は40ドルとなります。)
*会費は、主に会場費、設備費、会場清掃費、余った物のドネーション郵送費に使われます*
ご参加希望の方は2月15日(木)までにお名前、連絡先、参加人数を明記の上メールにてお申し込みください。
ベイエリア式部会 bayarea@shikibukai.com
2日経っても返事が届いていない場合、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますのでご確認ください。

~クリーニングパーティーを皆さんで楽しんでいただくために~
ベイエリア式部会は廃品回収業者、リサイクル業者ではありません。良識を持って状態の良いものをお持ちくだい。今回の会場の広さに制限があるため、各自持参できる量は段ボール1箱分程度までとさせていただきます。なお、フォーミュラや離乳食、お子様向けお菓子などは賞味期限に余裕があり新品未開封のもの。車に詰め込みが難しいもの、大人数人が抱えて持ち込まなければならないようなものはお控えください。気軽に持ち込み、持ち帰りができる大きさ、重さのものを持参ください。おもちゃについては室内使用の物のみ持参ください。また、こちらでは参加される皆様、お子様の責任は負いかねますので、ご了承ください。
カテゴリー
クリーニングパーティ
開催日
2018年2月17日
時間
9時45分〜12時
参加費
30USドル(予約なし当日参加の場合40ドルとなります)
開催場所
Palo Alto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ベイエリア式部会
募集は終了しました
記事ID:76466 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画