募集は終了しました

ワインかウイスキーを飲みながらお話しはどうですか?

Watch Watch
こんにちは、
サンフランシスコのベイエリアに住んでる48歳、熊本県生まれの男性です。アメリカには10歳の時、家族と引越しして、ベイエリアも、もう25年ぐらいかな、笑。もう日本人というより、アメリカ人と言った方がいいかな。喋るのはやっぱり英語の方が楽だけど、日本語も練習したいと頑張ってます。もう5、6年の話しだけど中国人と2年結婚しててその後離婚、やっぱり日本人との性格が合ってるのかなあと思って友達募集してます。女性の方にメッセージしてますけど、男性の友達、時々飲み会いに行ける人もできたらいいなあと思ってます。まずメール交換でスタートはどうですか?
俺はゴールデンゲート橋の北10分のとこのミルバレーに住んでます。仕事は今リモート、サンフランシスコのオフィスに通勤、週1回してます。ソフトウェア関係のデザイナーです。
趣味はゴルフ、ウイスキー、F1など、なんでも興味ある、と思います、笑。なんでも話しをしたい人を目的、明るくて、仕事も頑張ってる人、ちょっと時間が作れる人、難しいと思うけど、気楽にメッセージをしてください。名前は恵(めぐみ)です。
カテゴリー
友達
対応エリア
Mill Valley, CA
投稿者
MV 恵
募集は終了しました
記事ID:251219 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画