エモリー大学看護学部における女性の大腸がんサバイバーシップに関する研究の参加者募集について

Watch Watch
私は現在エモリー大学看護学部の研究チームの一員としてリサーチに参加しておりますUjiie Mihoと申します。イム・ウノク(Eun-Ok Im)教授(Ph.D, MPH, RN, CNS, FAAN)と研究チームのメンバーでアメリカに居住し大腸がんの診断を受けたアジア人女性を対象にテクノロジーを用いた大腸がん支援プログラムについて研究を行っております。

現在ご参加いただける方々を募集しており、締め切りは2023年3月31日を予定しております。
対象者は、
1)過去に大腸がんの診断を受けたことのある21歳以上のアジア系女性で、2)英語、北京語、韓国語、または日本語のいずれかで読み書きでき、3)インターネットへのアクセスが可能であり、4)自身に付随する民族性は中国、韓国または日本であると認識されている方々です。

本研究に参加することに同意された参加者は、2つのグループに無作為に割り当てられます。割り当てられたグループにより3か月間の1)教育用の情報の利用、2)オンライン掲示板と1対1コーチング/サポートプログラムへの参加に分けられます。参加者には3回にわたりアンケートに回答いただき、プログラム終了後には50ドル分の謝礼をお渡し致します。

さらなる詳細については、私どものウェブサイト (https://tcola.nursing.emory.edu)をご覧下さい。
ご質問などがございましたら、電話(404-424-3963)またはメール(SONTCOLA@mscloud.emory.net)にてお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

TCOLAプロジェクトチーム
エモリー大学看護学部
カテゴリー
研究参加者募集
投稿者
Emory_TCOLA
メール
電話番号
4044243963
ウェブサイト
https://tcola.nursing.emory.edu
記事ID:251739 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画