共同経営者、ビジネス出資者募集

ビジネス 仲間 起業 パートナー サンフランシスコ 友人 共同 出資 ロスアンジェルス

Watch Watch
USA側のビジネスをするために約3年前にカリフォルニアに滞在しその後日本側でビジネスをしています。
もともと環境系気候変動災害、地球温暖化などの環境に関する研究もしておりブログやE-book,youtubeやSNSなどでも発信してきています。

softwareのエンジニア的なことも現在はできますがコロナや世界情勢でなかなか海外に行けてもVISA申請のハードルが移民など高かったりアジア人を好む地域もあれば移民上そうではないような世界の動きもあり今年の4月ぐらいまではなかなか動きがどこも取れずらかったというのもあります。

スタートアップを一緒にやってくれる方またはビジネスへの投資年利8%くらいで出資してくれそうな方を探しています。法人としてUSAにも作りましたが新たに一緒に別ビジネスを立ち上げてもいいとも思っています。日本にも法人は一応ありますが目線は海外をみています。
ただビジネスといっても現地でのVISAのことやそれ以外のことも含め移民やどんな活動をするべきかも地域性などかなり無知でしたがこの3年間で少しづつ学んできました。

普通に興味を持ってくれる友人も募集します。40代前半ですが結婚や子供もいませんのでそれらも含めてパートナーも探してはいますがグローバルでの活動が現在のテクノロジーや通信、デジタルを活用してできる可能性も増えてきていることは確かです。

カーボンフリーのエネルギーの空飛ぶ系のモビリティなどに最近は興味があります。
AIといっても自動運転や音声認識など頭脳的な部分もどんどん進化していく中で次世代世代は既にそれらがスタンダードで利用できる社会に生まれていて常識といわれている概念も世代によって全く違うし、国のレベルによってもまた地域によっても結構違う中にいるのかなとも感じます。

ご興味ある方はご連絡ください
カテゴリー
パートナー
対応エリア
Los Angels CA
投稿者
L
記事ID:257323 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画