募集は終了しました

夏祭2017 運動会体験コーナー ボランティア募集

運動会、スポーツ、祭

Watch Watch
夏祭2017 運動会体験コーナー ボランティア募集に関する画像です。
7月4日(火)に開催される夏祭2017。アメリカでも日本の夏祭りを楽しんでもらおうと始まったこのイベントはベイエリアの夏の風物詩として定着。

会場では、幅広いジャンルでライブ演奏が行われ、フードコーナーでは、やきそば、たこ焼きなどが販売され、キッズコーナーではヨーヨーつり、スーパーボールすくいなど縁日さながらの光景が見られます。

その夏祭りで、日本のスポーツ文化の一つである運動会を体験していただくコーナーがあります。その運動会体験コーナーを手伝ってくれるボランティアを募集中です。運動会をアメリカの人に知ってもらいたい、運動会を一緒に楽しみたい、多くの人と出会たい方にお勧めです。

ご興味のある方はご連絡下さい。詳細をお教えします。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Bay Area

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yoko Fukushima
ウェブサイト
http://sj-natsumatsuri.com/
募集は終了しました
記事ID:58735 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画