募集は終了しました

素潜り一緒に行きませんか?

サンフランシスコ ダイビング 素潜り

Watch Watch
7月初旬から1ヵ月出張でSFに行きます。(SFは4回目です)

当方、日本で素潜り(主に魚突き)を趣味にしているのですが、SFでもやってみたいと思っています。

少し調べたところ、規制では、手づかみであればロブスターを○匹まで採ってよい、アワビは○匹・・・等となっているようでしたのでぜひチャレンジしてみたいと思っています。

ただ、詳しいregulationについては確認できておりませんので、
経験者の方がいらっしゃいましたら、ご一緒させていただければと思っております。

ウエット、シュノーケル等は日本から持参もしくは現地でレンタルしようと思っています。

同じ趣味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非コンタクトお願いいたします。
(基本滞在中は暇をしていますので、未経験でも興味あれば気軽に連絡下さい)

33歳男性
Hiro
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
San Francisco, ca, usa

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Hiro
募集は終了しました
記事ID:89830 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画