募集は終了しました

Level up your Business English

英語 ビジネス英語 語学 サンフランシスコ ベイエリア プレゼンテーション

Watch Watch
Level up your Business Englishに関する画像です。
Equality Englishの
ビジネス英語に特化したオリジナルプログラム

■プレゼンテーションコース
一番人気のコースです。学会や大学のレクチャー、社内のプレゼンテーション大会に向けた準備など、英語のプレゼンをスキルアップしたい方に好評です。
シンプルで分かりやすいスライドの作り方や、人の興味を惹くストーリー構成や話し方など、「どう面白く見せるか」を意識したプレゼンのコツを教えます。オーディエンスの前でどのように立ち振る舞い、話せば効果的か指導致します。

■ライティングコース
英語の報告書やレポート、外国人の上司や顧客へのセールスメール、履歴書の魅力的な書き方を学ぶコースです。英語の文書を作成するためには、細かなルールがあります。
ネイティブの講師が丁寧な指導と添削を繰り返すことで、わかりやすく簡潔に英語で文章を書く練習をします。ライティングスキルの向上は職場での評価、またアメリカで就職・転職活動をする上でも必須のスキルです。

■ディスカッションコース
英語で自分の考えを表現し、相手の意見に賛成・反対をする際の言い回しや注意など、英語でのディスカッションの基本を学びます。会議で自分の意見が言えなくてお悩みの方に最適です。
相手を不快にさせずに反対意見を言う方法、ミーティングの場をコントロールするために必要な考え方や注意点など、スピーキングスキルの総合的な向上を目指すコースです。

■発音コース
発音は、日常会話やプレゼンテーションなど英語で良いコミュニケーションをとるための基本となります。一人一人発音の癖は違いますが、発音に自信がないために堂々と話せない、発音を矯正したいけどどうしていいかわからない方のために、講師が丁寧に指導します。また発音以上に大切なイントネーションやリズム、アクセントやストレスなど、自分では気づけない英語の改善ポイントを的確に見極めてアドバイスします。

その他にも...
・日本とアメリカのオフィス文化の違い
・外国人の上司・同僚とのコミュニケーションの取り方
・就職・資格取得のための英語面接対策

など、英語に関するあらゆるトラブルを解決いたします。
日本人スタッフもお手伝いさせて頂きます。
スカイプレッスンも可能です。お気軽にご相談下さい。

*** レッスンまでの流れ ***
1.カウンセリング...英語に関する悩みや学びたいこと、目標についてじっくりカウンセリングします。

2.レッスンの日程を相談...仕事や語学学校の後などスケジュールに合わせて受講頂けます。場所もカフェやレンタルオフィスなどを使用するので、ご希望をお気軽にご相談下さい。

3.レッスン開始!...実際に講師とレッスンをします。回数も頻度も、ご予定に合わせて変更して頂けます。


*** お支払いについて ***
◆レッスン料金...$60~$80(1時間)
◆場所...お近くのカフェやレンタルオフィス。レンタルオフィスをご希望の方は、こちらからお近くのオフィスをご案内いたしますのでご安心ください。
◆時間...平日 月~金 から土日までOK、時間帯もご相談下さい。
◆お支払い方法...キャッシュまたはチェック、ペイパルをご利用頂けます。

【生徒様のコメント】
■アメリカ人の上司やクライアントへのレポートを添削してもらいました。どうしても情報量が多く長くなりがちな文章を、簡潔に分かりやすく書く方法を学びました。
上司からは良くなったとフィードバックをもらえ、英文を書くことが怖くなくなりました。(Sさん)

■英語でのプレゼンテーションに自信がありませんでしたが、シンプルで分かりやすいスライドの作り方や、人の興味を惹くストーリー構成や話し方など、
「どう面白く見せるか」を意識した今までとは全く違うプレゼンテーションを学びました。まさに求めていたレッスン内容でした。(Bさん)

■同僚との会話が苦手でしたが、相手の文化や特性を知ることがコミュニケーションには大切だと教わりました。
発音を気にせず、難しい単語を使い完璧な英文を作ろうとしないで簡単な単語で、シンプルに話すことの大切さを学びました。前よりは英会話が好きになりました。(Mさん)

【講師紹介 Nicolas Gattig】
「こんにちは、講師のニコラスです。ビジネス英語のブラッシュアップは、キャリアアップに繋がります。忙しく時間のない駐在員や留学生の方は、今から語学学校に通う余裕はありません。必要なのは、何が問題なのか?解決策は何か?を素早く提供できる"コーチ"です。15年の指導経験があるビジネス英語のプロフェッショナルとして、私は皆さんの英語レベルを次なるステップにお連れします。」
カテゴリー
語学
対応エリア
San Francisco
最寄り駅
Powell
投稿者
Nicolas Gattig
ウェブサイト
http://www.equality-english.com
募集は終了しました
記事ID:78486 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画