募集は終了しました

単発シッターさん 急募

ベビーシッター、お迎え、プレイデート

Watch Watch
今月初頭にサンタ・クララへ引っ越してまいりました。
9月14日木曜日の午後3時間、6歳児のケアをしていただける方を探しています。
知人もなく、託児サービスもまだみつけられていないので投稿させていただいた次第です。

息子は少しお喋りですが人見知りがないので、一緒に過ごしやすいと思います。
一緒に遊べるくらいの年齢のお子様連れの方であれば同伴も歓迎です。
日/英バイリンガルですが、なるべく日本語で接していただきたい。
詳細はメールフォームか電話にご連絡いただいた後にお知らせいたします。
以下、概要です。

日時:9月14日(木) 1時〜4時
お礼:$50/3時間
場所:サンタクララ市 セントラル図書館エリア
内容:1時過ぎに小学校で息子の下校手続き、その後セントラル図書館での読書やお絵描きなどにお付き合いいただき、4時に夫が迎えに行くまで一緒に過ごしていただく。

※お迎えの手続きなどが必要になりますので、事前に一度顔合わせをお願い致します。
※学校関係者、並びに夫は日本語が話せませんので、英語での意思の疎通が可能なこと。
※ご自分の移動手段をお持ちの方。
※念のため身分証のコピーをご持参いただきますようお願いします。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス
希望エリア
Santa Clara central park

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
はらだ
募集は終了しました
記事ID:64723 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画