募集は終了しました

海外在住ママがパソコン1台で生計を立てて行くための情報をシェアするブログ

ブログ, 海外在住ママ, アメリカ在住ママ, ブロガー, ライター, ママ, ママサークル

Watch Watch
海外在住ママがパソコン1台で生計を立てて行くための情報をシェアするブログに関する画像です。
『怪しくサクっと稼げる』ほど怖いものはなし。

変なことには手を出したくないけれど、
『パソコン1台で場所にとらわれずに生計を立てていけたら良いのにな』と思い続けている一人です。

改めまして、こんにちは。

Japamilyのライター、パソ子です。

この度、Japamilyというサイトを立ち上げました。
(完全無料です)

高額な医療費・保育料
海外在住ならではの超核家族な子育て
家族の看病
日本への帰国
転勤

など様々な理由で、フルタイムで働くことが難しい状況にある海外在住組のママ。



日々の工夫次第でできたこと、試してきたこと、失敗したこと、模索していること。

怪しい副業ではなく、自分で計画・運営している"複業"で生計を立てていけるまでを書き留めていけるサイトを立ち上げようと思ったのがきっかけです。


ノウハウやマインド、ブログ運営論、試したことや、実践中のことを毎週水曜日に更新中です。


ご意見おまちしております↓

こんなことが知りたい!や
これってどうなってるの?という疑問・質問がありましたら
下記のサイト・SNSまたはEmailにてお知らせください。


サイト
https://japamily.com

Facebook
@japamily5
https://www.facebook.com/japamily5/

Twitter
@Japamily5
https://twitter.com/Japamily5

Email
info@japamily.com
カテゴリー
サークル, ママ友, 海外在住ママブログ
投稿者
Japamiliy
ウェブサイト
https://japamily.com
募集は終了しました
記事ID:108949 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画