楽しく色々話せる友達

Watch Watch
コロナが始まってから、友達もたくさん移動してしまいました。 旅行もなかなかできませんでしたが、そろそろ行けるのかな?って感じですよね。 在宅も長くなったし、どんどん人と話す機会がなくなってきてるので、新しい出会いがあればいいなーと思ってます。 メールからでも色んなお話しませんか?
できれば40代〜の人がいいかな。 女性でも男性でもOKです! 
ちなみに私は在米歴が25年以上になった女性です。
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
San Francisco, CA
投稿者
Pon
記事ID:206095 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2022/08/23 03:15
Minaさん、
この掲載からメールをいただいたのですが、お返事が返せません。 もう一度連絡いただけますか?
No.2 Pon 2021/10/24 22:26
Guestさん、
コメントありがとうございます。でもコメントには返信ができないので「投稿者に問い合わせをする」の所からもう一度メールをいただけますか?
ぜひ色々お話ししたいです。
No.1 guest 2021/10/24 21:17
Ponさん、はじめましてこんにちは。
私もアメリカ生活が35年を超えてしまったので似たような環境かなと思ってメールしました。
コロナになってからは周りの環境ががらりと変わってしまいましたね、仕事もそうですが人間関係も色々な意味で変わりましたが今は又出張などが再開しており色々と行くようにはなりましたがそれでも以前に比べるとまだだいぶ少ないのが現状です。

メールで色々とお話し出来たらと思ってますので宜しければお時間のある時にお返事頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画