映画制作仲間 募集です!

Watch Watch
映画制作仲間 募集です!に関する画像です。
アメリカ人の20代に見える白人男性主人公とその友人達が自宅テラスで誕生日パーティーするシーンを撮りたいです。
(オープニングシーンです)

アメリカのハワイ以外殆どどこでも良くて、テラス付きのログハウスなどBooking comで見つかりそうですが、キャストが中々見つかりません。
テラスが寒くない時期、来春までには撮れたらと思っています。

現在、俳優サイトBACK STAGE や 旅人サイト Couch surfingで声かけていってます。

もしご家族や友人お知り合いで出演してみたそうな人がいたらご紹介お願いします!
(演技経験不要です。長編主役だけど2,3日で撮り終わるという出たがりさんにはおいしい役です☆彡)

主役は2、3日で撮り終わります。友人たちは2-3時間程度です。
報酬払いますが、東京の平均アルバイト時給よりはって感じでそんなに期待せず撮影をしてみたい、何か楽しいことに挑戦してみたい人にお願いしたいです。

前作は12か国のインディーズ映画祭で選出してもらいました。(ウェブサイト参照)
今回はもっと大きな映画祭を勝ち取りたいです。

あと東京都現代美術館で試写会、パリのギャラリーで自主上映をするつもりです。

ジャンルはアート系、実験映画系です。

興味ある方、質問などなんでもお気軽にお問合せください。

東京シーンに出てくれた人たちのオフショット画像貼っておきます。
よろしくお願いします。


-- 2022-08-31 追記 --

instagram
@therart451q
カテゴリー
サークル, 友達, バンド, 映画製作
対応エリア
8-4-12
投稿者
Isa Roche
ウェブサイト
https://therart4513.wixsite.com/mononykuscrest
記事ID:235981 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画