募集は終了しました

心置きなく付き合える友達

Watch Watch
South San Jose に住む30代後半の主婦です(子供はいません)。多人数での交友を好まないインドア派な自分ですが、心置きなく長く付き合っていけるような友人がいればと思いました。同じ様に感じている女性の方、メッセージ頂けたら嬉しいです。
カテゴリー
友達
対応エリア
San Jose, CA, US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
たぶ
募集は終了しました
記事ID:45314 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Aya 2017/10/11 12:21
初めまして。今もコメントは受け付けておりますでしょうか? 数日前に San Jose に主人の仕事の関係で引っ越してきました。30代半ばの主婦(子供なし)です。もしよろしければお友達としてお付き合いができると嬉しいです。
No.2 ミー 2017/06/28 08:14
半年前の投稿ですので締め切られてしまったかと思いますが、一応投稿させて下さい。同じく30後半の主婦です。2度目の渡米ですが友達も帰ってしまってるので仲良くして頂ける方探してます。よろしくお願いします。
No.1 KEB 2017/01/17 22:42
初めまして。
同じく30代後半の主婦です。
周りの友達が帰ってしまい、今は心置きなく付き合える友達がいません。
ぜひ仲良くなっていただけたら嬉しいです!
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画