募集は終了しました

英会話・聞き取り・発音レッスンをクパチーノにて受けてみませんか?

英語 英会話 発音 レッスン ベイエリア

Watch Watch
英会話・聞き取り・発音レッスンをクパチーノにて受けてみませんか?に関する画像です。
英語を不自由なく話せるようになりたい方へ。 一生物の英語のスキルをシリコンバレーで身に付けてみませんか? 日本人講師による説明で、より深く英語を理解できるようになります。 正しく伝わる英語を話せるように、一歩一歩指導させていただきます。

♦最短距離で英会話を話せるように指導いたします♦

上級:ドラマ、映画を使い、聞き取りを中心とした学習内容
中級:細かいニュアンスを英語で伝えることができるように学習。また、深く会話ができるように、表現力、説得力をアップさせる学習内容。
初級:基礎となる英文法と、アメリカでの日常生活において使用頻度の高い英会話の学習。

正しい発音ができることで、聞き取りもできるようになります。

発音は、耳の良し悪しではなく、知識です。 

効率的な英語学習を個人指導。 個人指導だから、一人一人の弱点をより早くみつけ、重要な部分から順に指導します。 

使える英語、使う英語を教えます。

遠方の方、留学生さんには割引制度があります。 

無料体験レッスン受付中! 

お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Cupertino, CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
嶋裕子
募集は終了しました
記事ID:98502 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画