募集は終了しました

Ikea購入家具(3.5年)安価で売ります

Watch Watch
帰任に伴い不要になる家具をお譲りします。現地(パロアルト)での引取のみ。まとめて引き取ってくださる方を優先します。元々の購入総額でUS$2000位です。一人で使っており傷みはないです。以下リストです。ダイニングセット(椅子4脚)、ベッド(クイーン)、小さい棚(3段)、ナイトスタンド[以上は白木]、ソファベッド[拡げるとクイーンくらい。メタルフレームで重い]、小さい6段の棚[服をしまうのに利用]。テレビとテレビ台、掃除機[これらはIkeaではないです]。引渡し日などは、ご相談に応じます。


-- 2020-03-20 追記 --

(3/19 追記)4/6夕方にサンマテオ付近の住所宛でよければ配送してもらえます。引越荷物との相乗りになるため、日時/地域限定です。サンプルとしてダイニングセットの写真を載せました(PCとバックパックは付いてきません)。
家具一式に関する画像です。 売約済
家具一式
価格:100USドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
100 〜 100USドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年4月3日 〜 2020年4月6日まで
対応エリア
Palo Alto, CA, USA
投稿者
Kobayashi
募集は終了しました
記事ID:151375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/03/16 23:33
Yasuさん> Kobayashiです。ちょっと片付けて家具だけ見える状態にしてから写真送ります。明日には送れるようにします。どうやって送りましょうか?それと現在アメリカ国内にいらっしゃるんでしょうか?ベイエリアに明日から3週間外出禁止令が出たので、この後の状況変化で急に受渡しができなくなると困るなと思ったもので。
No.3 Yasu 2020/03/16 23:21
>Kobayashi さん
ご回答ありがとうございます。それでは自分達で運べるかどうかも含めて検討させて頂きたいので、可能であれば家具一式の写真を拝見できますか?
No.2 Kobayashi 2020/03/16 01:18
Yasuさん> ご連絡ありがとうございます。投稿者です。当方も車がありませんので、パロアルトのみとさせてください。分解してUber/Lyft等で運べそうなものだけでもご興味があれば、またご連絡ください。
No.1 Yasu 2020/03/16 00:05
こんばんは。4/2にサンマテオに引越す予定の者です。投稿されている家具一式に興味がありご連絡させて頂きました。
詳細をお伺いする前に1点確認させて頂きたい事があります。
現地(パロアルト)での引取りのみ、とありますが、上記の家具をサンマテオまで運んで頂く事は可能でしょうか?私は車を運転できないためそちらに取りに行く事ができません。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画