募集は終了しました

海外のテレビで日本版のNetflixやHuluつながります!

テレビ 日本のテレビ Netflix VPN 海外でネットフリックスをみる ネットフリックス 日本の番組 オンディマンド

Watch Watch
海外のテレビで日本版のNetflixやHuluつながります!に関する画像です。
海外のテレビで日本版のNetflixやHuluつながります!に関する画像です。
海外のテレビで日本版のNetflixやHuluつながります!に関する画像です。
海外のご自宅のインターネットにつなぐだけでお手持ちのWiFi機器(PC、スマホ、AppleTV, Amazon Fire Stick, プレステ,任天堂ゲーム機器他)を日本経由につなぐことができるようになります。

海外では日本版のHuluやNetflixまたはTVer.jpなどのインターネット放送の視聴は国外規制のためできませんが、WatchJTVのVPNXという機器を海外のご自宅に取り付けることで全て日本経由でつながるようになります。

VPNXでは、日本につながるネットワークをご自宅に既成しますので、お手持ちの機器をVPNXのWiFIにつなぐだけでソフトのインストールや設定は一切不要で日本につながるようになります。

スマホのアプリもそのまま日本と同じものが使えます。

日本からお持ちになったゲーム機も全て日本経由でつながります。

海外のご自宅に直接お送りいたします。(日本配送も可能です。手荷物で海外にお持ちください。)

設定は一切ありませんので海外の自宅のルーターにつなげていただくだけでご利用いただけます。1台あると家中VPN接続にできて大変便利です。口コミだけで大好評いただいております。是非ご利用ください。
カテゴリー
IT・コンピューター
担当者
小野寺
ウェブサイト
https://www.watchjtv.com/other-vpn
募集は終了しました
記事ID:102745 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画