【ホリデー特典で今がお得♪ ライフコーチング無料体験セッションのご案内】

ニューヨーク 無料 NY スピリチュアル コーチング new york 人生の目的 ミッション ライフコーチ 体験セッション スピリチュアルライフコーチ 魂の目的 ホリデー特典

Watch Watch
【ホリデー特典で今がお得♪ ライフコーチング無料体験セッションのご案内】に関する画像です。
こんにちは、NY在住のライフコーチ Junkoです。

今年も残りわずかになりましたね。
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?
こんなご時世ではありますが、そんな中でもそれなりにいい年だったなと思えるような1年を過ごされていらっしゃることを願っています。


でももし、あなたがそうではなくて
『今年もまた・・』

 - 問題解決を先延ばしにしてしまっている

 - いろんな事がうまくいかず、負のループから抜け出せないでいる

 - 将来への不安を抱えながら年越ししようとしている

 - 自分の人生こんなもんだとあきらめモードになっている

 - これからの人生に希望を持てないでいる

 - 人生のモヤモヤ(悩みや不満)を晴らせずに終わろうとしている



そんなふうに感じているのだとしたら、
今頃は焦りや失望、挫折感など、何かしらのストレスを感じているかもしれません。


年始には『今年こそは!』と希望を持ってスタートしたはずなのに
振り返ってみると『あぁ、今年もただなんとなく過ぎてしまったなぁ。。』って。


問題や悩みを解決して幸せな人生を送りたい!
人生の不安やモヤモヤを解消して、自分らしく生き生きと生きたい!
そんな風に『なりたい自分』『望む人生』があるのになかなか行動に移せない。。


来年も再来年もこんな風に何の進展もないまま
日常生活に追われて時が過ぎていくのではないかと不安になりますよね。


でも大丈夫です!あなただけではありません。
新年の抱負実現率も10%以下だそうですし。笑


あなたが『よし、いまだ!』と決断すれば、長い人生の中の3ヶ月という短い期間で
あなたの人生に確実に変化をもたらす方法があります。それが、


『ライフチェンジング12ステップコーチング』

このプログラムは、12回に渡るスピリチュアルな観点でのコーチングセッションです。
半生を振り返ることであなたの人生の本当の意味を知り 自分自身についての理解を深めることで今現在の問題解決の糸口と、これからの人生をどのように生きていきたいかが見えてきます。
そして、セッションを通して自然に修得する新たなマインドセットで、これからの人生を楽に楽しく生きていくことが可能になります。


いまからスタートすれば、あなたの2022年は必ずや今までとは違った年になりますよ。
いいえ、来年だけでなく、来年以降のあなたの人生が変わってくる事でしょう。
それくらいライフチェンジングなプログラムです。
(期間や費用に不安がある方は6ステップセッションから始める事も可能です。)


これからの人生をあなたらしく輝いて生きていける様に『人生の棚卸し』をして
新たな年に向けて、新たな人生への第一歩を踏み出してみませんか?

=======================================
ホリデー期間中は『ホリデー特典』をご用意しています。(先着10名様限り。1月末まで)
通常料金よりかなりお得なこの機会をお見逃しなく♪
(過去に体験セッションを受けられた方も対象)


まずは無料体験セッションからお試し下さい。

『ライフチェンジング12ステップコーチング無料体験セッション』
お申込み、お問合せはこちらから↓↓
https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html


*体験セッション+本セッションのご説明等で所要時間約90分
*Zoomによるオンラインセッション。世界中どこからでもお申込み頂けます。

『ライフチェンジング12ステップコーチング』の詳細、お客様の声も上記URLでご覧頂けます。

=======================================
人生において変化をもたらすにはまず『決断すること』がとても大事です。
そして次に『行動』
決断したその時から、次のステージに向けて人生が動き始めます。

新たな年に向けて、あなたが『よし、いまだ!』と決断し、初めの一歩を踏み出せるよう願っています。

ライフコーチ Junko
(スピリチュアルライフコーチ協会認定コーチ)

===============================
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067090154665
Instagram
https://www.instagram.com/nylc_junko/
===============================
カテゴリー
コーチング
担当者
ライフコーチ Junko
記事ID:210501 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画