募集は終了しました

ビジネスコーチをうけて、達成感や成功感を感じてみませんか

ビジネス コーチング コンサルティング

Watch Watch
こんなデータがあります。もっとも自分の強みに重きを置き、成功のために強みを強化している文化はアメリカ。それに対し、強みを重視していない文化は日本と中国。

アメリカで成功するために、あなたは自分の強みを理解し、それを磨こうとしていますか。

文化の違うアメリカで成功するには、こういった強みを理解すること以外にも、ビジョンや夢を明確にして言葉で伝えること、アカウンタビリティを高めること、自分自身の意見やプレゼンスを高めることなどがより重要になってきます。

あなたのビジネスで持つ課題や目標は何ででしょうか。コーチングを通し、目標を明確にしたり、目標に早く到達して、達成感や成功を味わってみませんか。

まずは、30分の無料体験から始めてみませんか。
詳細と予約は以下のサイトからできます。
https://bookingtroll.com/company/coaching-sen-coachingsen

質問のある方はメールでお問い合わせください。
カテゴリー
コーチング
担当者
Kaori
ウェブサイト
https://bookingtroll.com/company/coaching-sen-coachingsen
募集は終了しました
記事ID:36126 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画