棒ラーメンが食べたい!

マルタイ 棒ラーメン 九州

Watch Watch
棒ラーメンが食べたい!に関する画像です。
サンノゼ 近辺で マルタイの棒ラーメンが売っているスーパーございませんでしょうか?
マルタイのラーメンの中でも一番定番の画像のパッケージの商品です。
最近のご当地アレンジ商品ではなく、オーソドックスな棒ラーメンの味が恋しくて投稿しました!
ご存知あればぜひ教えてください。
皆様どうぞご無事で!
カテゴリー
グルメ
投稿者
マルタイ大好き
記事ID:155369 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2021/08/01 20:56
こんにちは。
9月中旬で良ければサンノゼに行きますのでプレゼント出来ますよ。
No.2 質問者 2020/04/28 19:15
guest さん
情報ありがとうございます!

ニジヤ、マルカイ、ミツワにある袋麺色々試したのですが、やっぱりマルタイ棒ラーメンの味そのものが食べたく、もしかしてどこか売っているのを見落としているのでは?!と思い、質問しました!

この状況下だとなかなか日本にも帰られないので、最後は諦めて輸入します。。

もし見つけられたらぜひお教えてください!
ありがとうございます!
No.1 guest 2020/04/28 18:14
マルタイラーメンの売ってる場所ではないのですが、
Walmart に売ってる(どこでもあるかもです)
Mike’s Mighty good のチキン 味 カップ出なくて袋入りの方、マルタイラーメンに似てると思うんですが、よかったら試してみてください
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画