オレゴンの生活体験をお聞かせください

SONY ソニー a6000、ミラーレス一眼レフカメラ オレゴン、生活、体験、

Watch Watch
オレゴンの生活体験をお聞かせくださいに関する画像です。
私はNew York,San Francisco, Honolulu, Maui などに長い間(38年)住み、最近になって、アメリカの生活に不便と殺伐さを感じ、ワイフともども日本へ一時的帰国しています。いちど、オレゴン州の南の方に住みたいと思ったことがあります。オレゴン州を候補とした理由は、住宅が安いという事と、気候がいいのが理由でした。しかし、Oregonではなく、日本の長野県、安曇野という北アルプスの山麓の大きなログホームに住んでいます。近くには、美味しい自然水が岩から流れ出て、この清流水を利用しブルーベリー、ラズベリーを栽培しています。オレゴンの生活について、お話しできる方生活体験をシェア出来る方がいらっしゃいましたら、ぜひTALKしたいと思っております。
カテゴリー
生活
投稿者
hialoha
記事ID:51342 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/03/30 03:53
リンク、ご紹介いただき、ありがとうございます。
No.1 guest 2017/03/30 03:37
お帰りなさい。無事に帰国されて何よりです。
在米邦人との情報交換ならこことバクサイのアメリカ版でも出来ますよ。
http://bakusai.com/areatop/acode=13/ctrid=6/
関連する記事
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画