• チャイルドシートについて

    チャイルドシートについて

    回答数:0
    ロサンゼルス空港に到着後、その足でアナハイムのディズニーランドに2歳児、4歳児を連れて家族4人で行こうと思っています。 子ども達のチャイルドシートがないのですが、アメリカではチャイルドシートがないとタクシーに乗せられないのでしょうか。 アメリカではレンタカーを借りる予定は無く、 子ども連れでタクシー、もしくはバスのみでディズニーランドに行く方法があれば教えていただきたいです。
  • PATHトレインとメトロ

    PATHトレインとメトロ

    回答数:0
    2024年9月にニューヨークへ旅行しようと思います。ニューアーク空港を利用します。マンハッタンでのいいホテルはとても高いのでニューアークのペン駅のそばにヒルトンホテルを取ろうと思いました。そこで質問です。PATHトレインでマンハッタンまで毎日観光へ行けばカードのタッチ決済で7日間なら34ドル以上はPATHトレインも地下鉄もバスも乗り放題だとネットで記載されています。交通費を抑えようと思うのですがここに記載されている内容は本当でしょうか?メトロカードを購入したほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。
  • 深夜着PDXからの移動手段についてUber,Lyftは安全?受付終了

    深夜着PDXからの移動手段についてUber,Lyftは安全?

    回答数:4
    家族が日本から遊びにくることになり航空チケットをチェックしているのですが、 PDX着が23:20というフライトがあります。 当方車の運転はするのですが、夜間にPDXまで運転して迎えに行くのは不安があるため、Uber,Lyftの利用を考えています。 これらのライドシェアサービスは何度か利用したことはあるのでシステムは理解していますし、悪い印象を持ったこともないのですが、深夜になりますのでこれまた不安。他の便で深夜着ではないフライトの方がいいのか悩んでいます。 皆さんの中で夜間にUber,Lyftを利用されてたことのある方はおられますか?避けたほうがいいでしょうか?...
  • Walgreens陰性証明書受付終了

    Walgreens陰性証明書

    回答数:1
    質問失礼致します。シカゴオヘアからWalgreensのRapid NAATで日本帰国した方はいらっしゃいますか?つい先日から陰性証明書も簡易化され医師のサインなども正式に省略されました。検査の箇所もNAATと記載があるのでチェックインカウンターではWalgreensの検査証明書で何も問題は無いのかご経験者の方がいらしたら教えて頂きたく思います。ちなみに航空会社はアメリカンとJALのコードシェアとなります。宜しくお願いします。
  • 車を探しています。

    車を探しています。

    回答数:0
    みなさん初めまして。 私は留学の為、今年3月からダラスへ渡米しました。 アメリカでは車が無いと生活が出来ないため、日系のディーラーを探しております。 ガリバーさんを見つけたので、現在コンタクトをしております。 お忙しいのかご返信が遅く、他も探そうと思っておりましたら、Japan Auto Servicesを見つけました。 知人がそこから車の購入を4年前に行っており、トラブル等も多かったらしく、Japan Auto Serviceはやめた方がいいと忠告を受けたのですが、もし誰かJapan Auto Servicesさんからご購入された方がいれば教えてくれると大変助かります!...
  • バイクの免許

    バイクの免許

    回答数:0
    バイクの免許の試験を受ける時に自分のバイクを持っていきますが、免許がないのに試験所まで運転しても大丈夫なんでしょうか? それとも試験場の近くにレンタルできる場所があったりするんですかね? バイクの免許持ってる友達がいないので代わりに試験場まで運転してもらうこともできないです。 何かいい方法があれば教えてください。
  • 現在の状況での日本ーロスの弾丸日程について受付終了

    現在の状況での日本ーロスの弾丸日程について

    回答数:0
    はじめまして、こんにちは。日本より失礼いたします。 今月下旬に、ロスに弾丸(3泊4日)で行こうと思っています。いろいろ気になる点がありまして、何かこちらで教えていただければ・・・と思っております。 1. アメリカ入国後に隔離が無いと聞いておりますが、アメリカ側で短期滞在がダメとかあるのでしょうか?(ビジネスではありません) 現在の状況で、日本からロス、ロスから日本を経験した方にお聞きしたいのですが、 2. アメリカ入国後、すぐに日本へ戻るためのPCR検査を受けなくてはならないと思います。...
  • シカゴオヘア空港内でのPCR検査の証明書で日本に入国さ...

    シカゴオヘア空港内でのPCR検査の証明書で日本に入国さ...

    回答数:0
    シカゴオヘア空港内でのPCR検査の証明書で日本に入国された方はいらっしゃいますか? 諸事情でどうしても空港内で検査をしたいのですが、発行された証明書で、もしくは日本のフォーマットにサインを頂いたのでしょうか。
  • 日本からアメリカ行く場合のPCR検査

    日本からアメリカ行く場合のPCR検査

    回答数:0
    日本から家族を訪ねにコロンバスに行く予定です。 PCR検査が必要なことはわかりますが、その他の必要な書類で 州によっては、健康状態自己申告書が必要と見ました。 最近日本から渡航された人で、用意した書類についておしえていただけませんか?
  • Uberの仕様について受付終了

    Uberの仕様について

    回答数:0
    8月13日の夜8時にニューヨークのLGA空港に到着するのですが、Uberを使ってのマンハッタンまでの移動は可能でしょうか? 時期が時期なので乗車拒否とかされないか心配です。
  • Japan Rail Pass (JR) を購入したいのですが。受付終了

    Japan Rail Pass (JR) を購入したいのですが。

    回答数:4
    Japan Rail Pass (JR) を購入したいのですが。ボストンに以前あったHIS やAmnet の支店が閉鎖されて、購入して受け取るのに、NYのHIS やAmnetに送料払わなければなりません。何か良い方法ご存知の方 いらっしゃいませんか?
  • 入国について受付終了

    入国について

    回答数:0
    コロナウイルスののため、台湾経由のチャイナエアラインで今月末日までにニューヨーク入りしたいのですが、到着後、スムーズに家に入れるのか、心配です。問い合わせ先など情報を下さい。
  • 自動車免許証更新受付終了

    自動車免許証更新

    回答数:2
    ハワイ州の運転免許証更新は、現在は永住権もしくはビザが必要ですか? ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。
  • HOVレーンについて受付終了

    HOVレーンについて

    回答数:2
    ボストンに旅行へ行こうと考えております。調べていると高速にHOVレーンがあるようですがここを走るのにはETCみたいなものは必要でしょうか?ただ、2人以上乗って入れば走っても大丈夫でしょうか?
  • オハイオ州運転免許の免除受付終了

    オハイオ州運転免許の免除

    回答数:0
    はじめまして。 この夏から、コロンバスに引っ越す者です。 オハイオ州では、日本の免許と国際免許があれば、運転免許の試験が免除されるという話を聞いたことがあります。それは、本当でしょうか?もし、ご存じの方がおられましたら、お教え願います。
  • 航空券の名前とグローバルエントリー受付終了

    航空券の名前とグローバルエントリー

    回答数:10
    こんにちは。 米国人と結婚して米国に住んでいます。 先日グローバルエントリーの申し込みをし無事に合格をもらったのですが、その事で問題が出てきてしまいました。 日本の戸籍は【姓:山田 名:花子】(仮名です) パスポートは【姓:Yamada (Smith) 名:Hanako】 グリーンカードは【姓:Smith 名:Hanako ミドルネーム:Yamada】 という状態です。 グローバルエントリーの面接で、「航空券はグリーンカードの名前で取るように」と言われたのですが、航空会社にその旨を伝えても「航空券の名前はパスポートの名前でないと搭乗拒否となる」と言われてしまいました。...
  • 交通の弁はどうですか?
また、移動手段は何が主流ですか??受付終了

    交通の弁はどうですか? また、移動手段は何が主流ですか??

    回答数:3
    交通の弁はどうですか? また、移動手段は何が主流ですか??
  • Bellingham行きの電車で受付終了

    Bellingham行きの電車で

    回答数:3
    シアトル空港からBellingham行きですが、電車という手もあるようです。 初めての街ゆえ、土地勘がありません。 空港→駅→Bellinghamの行き方、乗車時間、鉄道の本数をご存じの方、色々と教えてください。 飛行機はANAを利用ですので、シアトル到着は1125です。
  • Bellinghamにバスで行きたいのですが、教えてください受付終了

    Bellinghamにバスで行きたいのですが、教えてください

    回答数:0
    7月にシアトル空港からバスでBellinghamまで行きたいのですが、ANA便の空港到着は1125。 予約なしで、どこかのバスに乗って現地まで行けるものでしょうか?
  • ボストン 移動の仕方受付終了

    ボストン 移動の仕方

    回答数:6
    今度 ボストンマラソンに 参加するために ボストンに行くのですが、移動の仕方について教えてください。 電車やバスの1日パスはありますか? レンタカーをした場合、ボストンの街中の駐車場 どこが便利ですか? 路駐するところは 簡単に見つけられますか? ちょっと郊外に 簡単で安全に車を止めらて、そこから電車を利用出来る場所/駐車場は ありますか?
  • 地下鉄、バスの定期受付終了

    地下鉄、バスの定期

    回答数:1
    ボストンの地下鉄、バスについての質問です。 日本の定期のようなものは存在するのでしょうか?
  • 国境越え ( Duluth → Thunder Bay )受付終了

    国境越え ( Duluth → Thunder Bay )

    回答数:0
    こんにちわ。 北米大陸を旅をしている26歳男性東京出身のKotaと言います。 アメリカのいらっしゃる先輩方にアドバイスいただきたく投稿します。 9月7日に「Duluth MNアメリカ」から「Thunder Bay ONカナダ」に行く予定です。しかし、バスも電車もライドシェアも見つからない状態です。歩くとなると3日間は掛かるので現実的じゃありません。レンタカーとなるとWinnipeg返却になり、3日間借りたとして$500は掛かります。 DuluthとThunder Bay をつなぐフェリーはないのでしょうか? 調べても出てきません。。 何かアドバイスいただけるでしょうか?...
  • PDXからコンベンションセンターへの移動(夜)について受付終了

    PDXからコンベンションセンターへの移動(夜)について

    回答数:0
    夜22時前にPDXに到着し、コンベンションセンター近くのホテルに滞在予定ですが、MAXで移動するかタクシーで移動するか悩んでおります。コンベンションセンター近くの治安や雰囲気など教えていただけると大変ありがたいです。 調べたところ、ホテルの近くのMAX Stationからホテルまで歩いて12分程度、とあるのですが、到着するのがおそらく23時近くになりそうなため、歩いても大丈夫かどうか・・・など考えています。タクシーだと20分程度なのでそちらのほうが安全かなとも考えています。 当方、30代女性1人です。
  • 至急 !フリーウェイでの事故目撃者求む!受付終了

    至急 !フリーウェイでの事故目撃者求む!

    回答数:0
    2月20日金曜日、午後8時45分頃、 フリーウェイ110サウス、ロサンゼルスからトーランスに 向かう途中にある、Gage降り口付近で、起きたトレーラー による玉突き事故の目撃者の方いらっしゃいましたら 至急ご連絡ください。 当方は追突された上、怪我を負い、更に事故の原因をなすり付けられ 大変困っています。どんな些細な情報でも構いません。ご協力お願い致します。助けてください。よろしくお願いします。
探している交通・飛行機に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

アメリカ掲示板は、アメリカに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

アメリカでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいアメリカのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひアメリカ掲示板で共有させて下さい。

同じアメリカに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

アメリカ掲示板は「これからアメリカに行く人」も利用しています。アメリカに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画