募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

<お人柄重視>新生児の子育てサポーターを探しています。

Watch Watch
あくまでもお人柄重視で下記に記載した条件や待遇などは柔軟にお話しできればと思いますので、
是非ご連絡ください!
来年の1月下旬に女児を出産予定です。
寒い時期の出産なので、子育てを一緒にサポートしてくださる方を探しています。
基本新生児を見守った経験がある方を優先できればと思いますが、必須ではありません。

下記、概要となります。

<期間>2019年2月下旬から4月いっぱい(3月いっぱいでも可)
<場所>マンハッタン、UWS、リンカーンセンター側
<曜日>月曜日ー金曜日(最低4日以上を希望しています)
<時間>(1) 8:00-10:30, (2) 16:00-18:30 (3) フルタイム
※3歳の息子のプリスクールへの送り迎えの時間に主に新生児の見守りをお願いしたいので、下記の優先順位でお手伝いが欲しいのですが、時間の増減などは相談可能です。

優先順位1:(1)、(2)両方
優先順位2:(2)
優先順位3:フルタイム
優先順位4:(1)

<時給>18ドルから(ご経験などから相談させてください)
フルタイムの場合は、休憩時間、勤務時間、待遇等、別途個別でご相談させてください。

<内容>新生児の見守り。必要であればミルクの授乳、オムツ替え等。(原則、家事は必要ありません)

まずはご質問だけでも、気軽にご連絡ください!
一緒に子供達の成長を楽しみに、楽しく子育てをしていただける方とお会いできるのを楽しみにしています!!
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
希望エリア
New York, Upper West Side
投稿者
mika0819
募集は終了しました
記事ID:102334 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画