募集は終了しました
ホノルル(ハワイ州)

アラモアナ 5月〜7月14日 約2ヶ月間 住み込みでお手伝いしてくれる方募集!

Watch Watch
ホノルルのアラモアナセンター付近のコンドミニアムにて、5月〜7月14日までの約2ヶ月間住み込みでお手伝いしてくれる方を募集します。
現在27歳、妊娠8ヶ月で6月22日に出産予定、7月14日に帰国になるので産前産後のお手伝いをお願いします。
お手伝い内容は主に、掃除、洗濯、ベッドメイク、料理、買い出し、外出時のサポート、などです。(産後は新生児を少し見ていてもらうことももしかしたらあるかもしれません)
2ベッド2バスルームなのでお部屋とバスルームをプライベート空間としてご自由にお使いください。
家賃、食費はこちらで負担いたします。
学校やバイトなどがありデミペアになる場合はご相談ください。
基本フリーでオペアの場合は1週間100ドルをお気持ちとしてお渡しします。
人を家に入れない、タバコを吸わない方、車の運転出来る方大歓迎。
自由時間やお休みなどは要相談でお話し合いさせてください。
お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。
カテゴリー
新生児ケア, オーペア, デミペア, 家事代行
投稿者
ヒロミ
募集は終了しました
記事ID:118956 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画