募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

シッターさん募集(3歳児)

ベビーシッター ナニー 子ども シッター 平日 ケア

Watch Watch
3歳の息子のシッターをしてくださる方を募集しています。

<時期>
10月くらいから週2ほどを想定しています
時間は朝から夕方まで
(※上記とは別に深夜対応してくださる方も募集します)

<場所>
ロングアイランドシティ

<内容>
家の中でのお世話、外遊び、ごはんの配膳など
簡単な家事もお願いできるとありがたいと思っています。

明るく真面目な方にお会いできるとうれしいです。

詳しいことはご相談させていただきたいと思いますので、ご興味のある方は簡単な経歴等とともに勤務可能時間等を加えてご連絡ください。お待ちしております。


-- 2020-09-06 追記 --

基本的には火、木曜日を想定しています。
状況次第ですが、年内は週2、その後は不定期でお願いすることを考えています。まずはご相談ください。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
投稿者
SU
募集は終了しました
記事ID:166854 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/09/06 08:25
はじめまして。
長谷川と申します。
24歳女性です。
シッター経験はもちろんインターナショナルプレスクールでのボランティアの経験もございます。
遅い時間もご相談させて頂ければと思います。
私が基本的に日月休みなので、どのような曜日で探されているか分かりませんがぜひ詳しいお話を聞かせて頂ければと思います。
ご連絡頂けましたら、私の詳しいシッター経験などもお伝えさせて頂ければ幸いです。
ぜひご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

長谷川
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画