募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

お勧めのベビーシッターさん

Watch Watch
2021年9月中旬より、子供をデイケアに預けることになり、現在お世話になっているベビーシッターさんの新しいファミリーを探しています。

ベビーシッター歴は三年、6か月から10歳児のお世話を経験されています。また、彼女自身も三人のお子さん(現在は大学生)の育児経験者です。毎日子供の食事の世話に加え、お散歩、本読み、童謡を歌ったりと子供を飽きさせることなく遊んでくれています。

ベビーシッターの仕事をするまでは専業主婦で家事がとても好きとのことで、子供のお昼寝の時間を使って離乳食作りや子供部屋の整理整頓、洗濯など、様々な家事を効率的に行ってくれます。彼女のおかげでキッチンや子供部屋はいつも清潔に保たれています。

また、必要な食材や、お勧めの子供用品などをメモ書きに残してくれるため、買い物がとても楽になりました。

フィリピン出身の方で、英語でのコミュニケーションとなります。運転免許は持っていませんが、もし徒歩圏内のお子様の学校やデイケアへのピックアップやドロップオフをしてくれる方をお探しの場合には、先生との英語でのコミュニケーションを問題なく行うことができますので、安心かと思います。

とても優しく、明るく、素晴らしい方で、私たち親もこのままずっとお世話になりたいという気持ちもある中でデイケアに預けることが決まり、とても寂しく思っています。

もしご興味がありましたらメールや電話で詳細をお話しさせて頂きますので、メールフォーム経由にてお気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
投稿者
Yamamoto
募集は終了しました
記事ID:199974 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画