募集は終了しました
ワシントン(ワシントンD.C.)

住み込み家政婦兼ナニー(ビザつき)

Watch Watch
アメリカのワシントンDCの郊外、メリーランド州のベセスダという場所に住んでいるファミリーです。小学校1年と3・年の息子が2人おり、夫はイギリス人で二人とも海外出張も多い共働きなので、これまでずっと住み込みの家政婦さんを雇っておりました。住み込みのフィリピン人のナニー兼家政婦さんにお世話になっていたのですが、急遽帰国されてしまったので新しい方を探していたところでした。最近、息子たちの日本語力とが著しく落ちていたこともあり、せっかくなら日本人の方に来てもらいたいなと思っています。このポジションはオペアではなく、住む込み、フルタイムの家政婦(兼、子供の世話もする)ポジションですが、ビザも提供できますし(Gー5というドメスティックワーカービザ)期間上限もなく働けるポジションです。

給与としてはこのビザカテゴリー指定の基準に基づき週40時間という勤務になります。住み込みで食事も至急します。部屋は結構眺めがよくてお風呂も完備してます。休暇は土日と公的休日ですが、私たちが旅行などで家を空けている間(年に2ー3週間)基本的に有給扱いとなります。

職務内容は基本的にな家事(掃除、洗濯、料理、犬の散歩)など家事ヘビーになりますが、車での送り迎え、子供たちのプレイデートなど、外にでる機会も多く英語に触れることも多いのでは?と思います。もちろん渡航費用はこちらで負担します。渡航のビザ申請はこちらで手配している法律事務所にお願いすることになりますが、費用などはすべてこちらで持ちます。なおビザ申請までに3-5週間ほど時間を有すので今日本でお仕事をされている方は引継ぎや渡航準備などの時間は十分にとれるかと思います。

徒歩でスーパー、スタバ、図書館、学校などほとんどの場所に行ける便利な家に住んでいますが、運転ができたことに越したことがないので運転できる方を募集します。できれば料理上手で、清潔感好きな方がいいなと思っています。

興味がある方はぜひメールください。
カテゴリー
宿題サポート, ナニー, 家事代行
希望エリア
Bethesda, MD, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ヴォーン
募集は終了しました
記事ID:37919 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画