募集は終了しました
サンフランシスコ(カリフォルニア州)

ナイトシッターします

ベビーシッター ベイエリア ナイトシッター

Watch Watch
日本語が可能なベビーシッターを見つけるのが難しい状況を改善すべく、現役子育て中のママ二人でチームを組み、ナイトシッターをさせていただきます。
共に現役ママなだけでなく、教員免許をもっておりシッター経験もあります。
訪問をするのは一人ですが、チームを組みバックアップ体制があるので、万が一の場合もこちらからキャンセルすることはありません。
面倒を見させていただくお子さんの年齢や状況により変動いたしますが、$15/H〜とさせていただきたいと思います。
訪問可能な範囲はSan Mateo〜Palo Altoと考えていますが、ハイウェイ280沿いの地域でしたら検討させていただきます。
ゆくゆくはベビーシッターをしたい人と探す人を繋ぐネットワークを構築できればと考えておりますので、当面ベビーシッターの必要はないけれど、いつかお願いしたいという方もぜひご連絡いただければと思います。
カテゴリー
訪問シッター
対応エリア
San Mateo〜Palo Alto

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Reutlingen
募集は終了しました
記事ID:46519 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画