募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

★ベビーシッターとその他のご要望致します。★

ベビーシッター求人

Watch Watch
ニューヨーク在住のTakakoです。
私は一年半前に渡米し、現在はLower East Sideに住んでおります。
日本では子供の教育関係(0歳~9歳のお子様対象)の仕事を8年、ウェディング関係の仕事を5年しておりました。
こちらでのベビーシッターの経験はありませんが、日本で子供の教育関係の仕事をしておりましたので、様々なお子様とのコミュニケーションや教育に関しての知識には自信があります。
またアニバーサリー等のプランニングやその他ご要望があれば、何でも致します。
■条件■
勤務地:Manhattan
勤務時間:15:00~21:00(週4日以上可能です。)
時給:$18~
ご興味の有る方は、お気軽にご連絡下さい。

Takako
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, 家事代行, Mom❜s cere
対応エリア
New York Manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Takako
募集は終了しました
記事ID:79749 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/04/06 14:11
初めまして。
この度は、ご連絡下さり誠に有り難うございます。
私の連絡先はこちらです。
何卒、宜しくお願い致します。
takako0201@outlook.com
No.1 guest 2018/04/06 14:02
夏休みの間(一部)のシッターさんを探しております。ご連絡先をお教えいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画