募集は終了しました
アトランタ(ジョージア州)

お宅でベビーシッターします!

子育て ベビーシッター 経験 新生児 シッター 単発 アトランタ ケネソー マリエッタ アクワース ウッドストック

Watch Watch
ケネソー、アクワース、ウッドストック、マリエッタ近辺でシッターが必要になったらぜひご連絡ください!

例えば・・・

英会話学校に通いたいけど・・・
パーマをかけに行きたいけど・・・
会社行事(クリスマスパーティーなど)に夫婦でお出かけしなくちゃ・・・
ご主人とDate Nightに・・・
たまには一人でゆっくり買い物したい・・・

などなど、日常的に「もしシッターがいてくれたら」というシチュエーションに遭遇することは多々あると思います。そういう時にお役に立てたらと思っています。

当方、子育てがひと段落つき、これまでの子育て経験を活かしながら他の人のお役に立てることができたらいいなという思いから、こちらで広告を出させていただくことにしました。

1回数時間の単発シッターでも、毎週〇曜日の△時~□時までという固定シッターでも、まずは

 ・ご希望の日時
 ・ご自宅の所在地
 ・子供の年齢

をお問い合わせください。日本語も英語も両方大丈夫です。今までに新生児から就学児まで、単発、固定含めて7,8名のお子さんのシッターをさせていただいた経験があります(現在継続中を含む)。

シッターを始める前にまず一度お会いして、子供さんがどんな性格なのか、どんな遊びが好きなのか、私に面倒を見させてもらえるのかなど、シッターを実際に行う場所(ご自宅)にて確認させていただきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
投稿者
オリーブ
募集は終了しました
記事ID:95969 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.3 オリーブ 2019/03/01 07:07
AY様
大変申し訳ありませんが、このコメント欄のすぐ上に広告が出てますよね?そのすぐ上に「投稿者に問い合わせをする」という黄色いボタンがありますので、そちらの方から今後の連絡を取るようにしていただけますか?こちらに個人情報を載せるよりも、上の方法でのメールのやり取りの方が安心なので。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
No.2 オリーブ 2019/02/28 21:42
AY様
ご連絡が遅れ、申し訳ありません。距離的には少し離れていますが、対応可だと思います。詳細の住所から所要時間を見てみたいので、770-378-7167までテキストをいただけますか?よろしくお願い致します。
No.1 AY 2019/02/28 19:03
はじめまして!こちら住まいがリンドバーグ周辺なんですが、こちらまで対応していただけたりしますか?
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画