• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • UWS 4歳と2歳のベビーシッター 募集します

    UWS 4歳と2歳のベビーシッター 募集します

    3月14日
    3月末の春休み期間と4月から週に週に2−3日ほど定期で来て頂けるベビーシッターさんを探しています。4歳の女の子と2歳の男の子で主に午後2−3時間ほどスクールピックアップ、習い事の送迎や公園遊びやプレイデートができる方を探しています。たまに午前お願いすることもあります。 場所:UWSリンカンセンター近く 時給:$25+交通費 運転免許等は必要ありません 幼児・子供の成長について基礎知識/経験があり責任感のある方 ご興味がありましたらご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
  • ナニ―シェアのお相手を探しております。

    ナニ―シェアのお相手を探しております。

    3月4日
    ナニ―シェアのお相手を探しております。 詳細はメ―ルにて御連絡ください。 宜しくお願いいたします。 -- 2024-03-04 追記 -- 追記 シッタ―さんはすでに決まっております。各家庭時給10ドルになります。
  • 家事代行/ナニー(パートタイム)急募

    家事代行/ナニー(パートタイム)急募

    3月1日
    家事代行業務及び子どものお手伝いをしてくださる方を急募しています。 朝の子どもの送り出し準備、子どもの送迎、夕飯の準備、部屋の簡単な掃除・片付け、キッチンの片付け、洗濯などが主な業務で、学校やデイケアが休みの際の子どものケアもご相談したいです。 ・平日朝7:30-9:00//夕方3:00-6:00//夜6:00-8:30 ・朝のみ、夕方のみ、夜のみ、などのパートタイムのご相談も可能です。 ・長期でできる方を希望します。 ・運転免許必須です。 場所は、Westechesterになります。 ご関心のある方はメールでご連絡ください。
  • 家事使用人(要経験者)急募

    家事使用人(要経験者)急募

    3月1日
    NY近郊にて、子どものお手伝いを含む家事代行業務をお手伝いしてくださる方を急募しています。公用ビザに関連する使用人ビザ・サポートをすることが可能です。 職務内容: ・朝の子どもの送り出し準備 ・子どもの送迎 ・キッチンの片付け、部屋の簡単な掃除・片付け、洗濯 ・夕飯の準備 ・学校やデイケアが休みの際の子どものケア 条件: ・前職で家事業務やナニー業務の十分な経験があること(家事代行、乳母、料理人、保育士など)*。 ・雇用契約終了後に帰国する意志があること*。 ・長期(最低1年間程度、延長可)。 ・運転免許必須...
  • チャイルドケア&家事手伝い

    チャイルドケア&家事手伝い

    2月27日
    こんにちは。 もうすぐ4歳になる子供の面倒を見て頂ける方、家事をお手伝いして頂ける方を探しております(送迎・料理・掃除等)。 3月の毎週水曜日15時~、3時間程度、時給30ドル(チップ・交通費込み)でお願いしたいです。 4月も延長してお願いする可能性もあります。 加えて、単発で可能であれば3月2日もお願いしたいと思います(3時間程度、時間は相談させて下さい)。 ご提示させて頂いている条件は多少フレキシブルに検討可能ですので、お問い合わせ頂いた際にご希望がある場合は仰って頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • アッパーウェストにてホームヘルパー(3歳の幼稚園から自宅へのお迎え)

    アッパーウェストにてホームヘルパー(3歳の幼稚園から自宅へのお迎え)

    2月19日
    第二子出産に伴い、アッパーウェストにてホームヘルパー(3歳の幼稚園から自宅へのお迎え)を探してます。 加えて、可能であれば家事も追加でお手伝いできる方がいらっしゃればありがたいと思ってます。 スケジュール 3月、4月において (火)15:00-15:30[UWSの保育園から徒歩20分未満ですが、余裕を持って30分としてます] (水)16:00-16:30 (木)15:00-15:30 *1回当たりのお迎えで$20、追加でお迎えついでに掃除・買い出し・ご飯作りをお願い出来る場合は1時間当たり$20を想定しております。...
  • 平日ベビーシッター募集

    平日ベビーシッター募集

    2月13日
    友達夫婦が、9ヶ月のベビー(男の子)のお世話や家事サポートをしてくださる方を探しています。West Seattle 在住です。月〜金曜日の9:30am〜12:30pm、 長期で働いていただける方を希望しています。もしご興味のある方や、ご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、英語で簡単なご経歴とご希望の時給を、annawei3030@gmail.com までご連絡いただければと思います。 アメリカで legal working statusをお待ちの方で募集しています。 よろしくお願いします。
  • 平日お掃除代行募集受付終了

    平日お掃除代行募集

    2月12日
    掃除機かけや水回りの掃除をお願いできる方を探しています。$25/hで2時間程度、1週間に1回または2週間に1回お願いできればと思います。場所はブルックラインです。よろしくお願いいたします。
  • 住み込みナニー(オペア)の募集受付終了

    住み込みナニー(オペア)の募集

    2月9日
    住み込みでお手伝いをしてくださる方を募集しています。 いわゆるオペアとしてのスポンサーはできないのですが、国際機関に関連するビザをスポンサーします(国際機関に勤めてGビザを保有している職員は、ファミリーケアをする方のビザをスポンサーすることができます) このビザにはいくつか条件があるのですが、基本的には1年間はお願いしていただくことを前提にしております(延長もできます)。...
  • 平日家事代行をして頂ける方を探しています

    平日家事代行をして頂ける方を探しています

    2月7日
    フレンドシップハイツ在住で、平日2日か3日間、3~5時間程度、家事代行をして頂ける方を探しています。主にお願いしたい内容は、お料理、お掃除、お洗濯です。犬(中型)がいるので、犬好きな方であれば、夕方のお散歩もお願いできると大変助かります。詳細は直接ご相談させて頂ければと思いますので、ご関心のある方は、2027063122までメッセージ頂ければ幸いです。
  • ナニ―シェアのお相手

    ナニ―シェアのお相手

    2月4日
    ナニ―シェアのお相手を探しております。 詳細は御連絡ください。 宜しくお願いいたします。
  • 平日2:30〜6:00までお迎えシッターさん募集しています

    平日2:30〜6:00までお迎えシッターさん募集しています

    1月19日
    4歳の娘をpreschoolからお迎えの後に習い事やプレイデートに連れて行ってくれるシッターさんを探しています。 毎日が難しければ週に数回でも大丈夫です。場所はマンハッタンのアッパーイーストです。
  • 家事代行(食事を作っていただけるか方を探しています)受付終了

    家事代行(食事を作っていただけるか方を探しています)

    1月17日
    週2回ほど、日中不在中に家にお越しいただき、作り置き料理(一人分)を用意してくださる方を探しております。特別なお料理ではなく、家庭料理(和食メイン)を作っていただける方が理想です。 アパートはマンハッタン内です(ミッドタウン周辺)。料金については、ご希望額含めご相談させてください。
  • 家事のお手伝いをいただける方を募集 ウェストチェスター受付終了

    家事のお手伝いをいただける方を募集 ウェストチェスター

    1月3日
    不定期または定期で家事を助けて頂ける方を募集中です。 子育て中で手が回らず、、、 家事、特に掃除、片付け、洗濯をお願いできたらと思います。食事の準備も可能であればなおありがたいです。その他その際に必要なことをお願いします。 場所はウェストチェスター群 ママロネック 時給は20ドルチップ込 プラス交通費10ドル 一回2から3時間ほど。 ※初回時に身分証明書のコピーをさせてください。 整理整頓が得意な方、自ら動いて頂ける方歓迎です。 自己紹介、スケジュールを合わせてメールにてお問い合わせ下さい。 宜しくお願いします。
  • お料理・作り置き代行してくださる方、募集します。

    お料理・作り置き代行してくださる方、募集します。

    12月3日
    週1のペースで自宅に来ていただき、何食か作り置きしてくださる方を募集しています。 昼食・夕食それぞれの支度や作り置きなど(メインやおかず)をお願いしたいです。 お料理好きな方大歓迎。アレルギー等はないですが、2才の子供がいるため、ちょっとした要望(砂糖不使用・塩分控えめ、など)にお応えして料理をお作りいただける方を希望いたします。食材、調理用の道具、保管する容器等は全てこちらが用意します。 自宅はNewtonvilleです。Green Lineとバスにてアクセスできます。 時給は$30〜$35(応相談)。 ご興味のある方はご連絡ください。
  • ジャージーシティでシッター兼家事ヘルパー募集

    ジャージーシティでシッター兼家事ヘルパー募集

    11月17日
    仕事内容: ・生後11ヶ月の赤ちゃんの子守りやお遊び ・離乳食準備+与えること ・掃除、食事の作り置きなどの一般的な家事 時間: ・週に2-3日、13:00ぐらいから18:00ぐらいまで。期間は未定。 ・時間はフレキシブルに対応出来るので、気軽にご相談ください。 場所: ・PATHのGrove St駅から徒歩1分。マンハッタンダウンタウンのWorld Trade Center駅からは約12分です。 ・Jersey Cityの新しめのアパートです。夫と私(妻)は基本在宅です。 給与: ・経験やスキルに応じて相談。交通費は支給。...
  • ベビーシッター•家事代行募集(10/24-26)受付終了

    ベビーシッター•家事代行募集(10/24-26)

    10月18日
    至急、ベビーシッター兼家事代行を探しています。 4歳娘のお迎え&お風呂、掃除、食事片付け等をお願いしたいです。 10/24,25,26の3日間、15:00-18:30または17:00-19:00にお願いできればと思います。 場所はブルックラインです。よろしくお願いします。
  • ベビーシッター募集します受付終了

    ベビーシッター募集します

    10月13日
    ベビーシッター募集 週2~4日午後2-3時間ほど勤務可能なベビーシッターを探しています。 UWS リンカンセンターから徒歩10分です。出来れば通勤30-40分以内ぐらいが負担が少ないかと思います。 子供の年齢は4歳(女の子)と2歳(男の子)で元気に一緒に遊んでくれる人を募集します。 ご連絡頂けたら詳細をお伝えします。宜しくお願いいたします。 -- 2023-10-13 追記 -- 募集日は月曜から木曜の平日になります
  • 子供好きなパートタイムシッターさん募集

    子供好きなパートタイムシッターさん募集

    9月26日
    子供が大好きで、責任感があるパートタイムのシッターさんを募集しています。 8才の女の子と13歳の男の子で、お世話内容はピックアップ(8才)、日本語学校の宿題のヘルプと 現地校の宿題の管理、子供たちのディナー、簡単な家事になります。 ご興味ある方は、簡単な自己紹介に履歴書をつけて以下までご連絡ください。 子供が大好きでやる気のある方にご縁があったら嬉しいです。 場所はマンハッタン/Downtownで月~金の午後2:35-夜6:30あたりまでに なります。(多少長くなる日もあります) 週4ー5日毎日来れる方が希望ですが、学生さんもOKで、夜学校に行かれる日が週に1日、2日...
  • 月曜日から木曜日、2時半以降で3〜4時間働いてくださるシッターさんシッターさんを募集しています

    月曜日から木曜日、2時半以降で3〜4時間働いてくださるシッターさんシッターさんを募集しています

    9月19日
    タイトルにある通り、月曜から木曜の午後で勤務可能なシッターさんを探しております。 シッターをしていただく娘は9歳と2歳になります。自宅はManhattanのStuy Townで、上の娘はUnion Square近くの学校に通っております。当初は下の娘のみのシッターさんを探していたのですが、2歳になったばかりで非常に人見知りが激しいため、慣れるまでのあいだ上の娘とどちらでもみられる方の募集にさせていただきました。今のところ月曜と水曜は下の娘のみ(2:30から4時間程度)、火曜と木曜は上の娘のみ(火曜は3:20から3時間程度、 木曜は4:20から3時間程度)で考えております。...
  • 家事代行・シッター募集

    家事代行・シッター募集

    9月17日
    マンハッタンに住んでおり、共働きのため、定期で家のお掃除や洗濯物など、家事代行をお願いできる方を探しています。週2回程度、時給は応相談です。 子どもが8歳と4歳で、学校が休みの日や繁忙期など、不定期でシッターもお願いできる人も探しています。 よろしくお願いします。
  • 平日月曜日〜木曜日 9時から4時 ベビーシッター探しています

    平日月曜日〜木曜日 9時から4時 ベビーシッター探しています

    8月14日
    サンノゼ/マウンテンビュー 訪問シッター家事代行
    3ヶ月になる男の子がいます 定期で探していますが、単発でも構いません。 お仕事内容は絵本の読み聞かせ、ミルク、寝かしつけ 子供の特徴はあまり泣かずよく寝る男の子です。 なので空いた時間で洗い物や洗濯物などお手伝いして頂きたいです。
  • 平日訪問ベビーシッター&家事代行できる方を探しています

    平日訪問ベビーシッター&家事代行できる方を探しています

    8月1日
    MDのフレンドシップハイツ在住で、生後1ヶ月の男の子の訪問ベビーシッターをして下さる方を探しています。現在は育休中なのでまずはパートタイムで、11月以降は平日フルタイム(少なくとも月曜〜木曜の週4日)でお願いできればと考えております。ベビーシッターをメインに、可能な範囲で家事代行もお願いしたいと思います。また、家には犬がいるので、犬好きな方を希望しています。 ご関心のある方は、2027063122までメッセージを頂ければ幸いです。
  • ボストン近郊 ベビーシッター募集

    ボストン近郊 ベビーシッター募集

    7月17日
    週3~5回程度(土日含む)、一回4〜7時間程度お願いできるベビーシッターさんを探しております。子供は5歳が一人と1歳が一人ですが5歳児は基本的にデイケアに通っておりますので、土日を除いては主に1歳への対応をしていただきたいです。 場所はBelmontとなりますが、レッドラインのハーバードスクエア駅よりバスで15分くらいですので車が無くとも来ていただけます。
  • ベビーシッター、ナニー募集

    ベビーシッター、ナニー募集

    7月14日
    ベビーシッター、ナニーをラスベガスで9月から募集します。 経験がある方を好みます。 ご興味のある方はご連絡ください。
  • 家事手伝い(ハウスキーパー)を探しています

    家事手伝い(ハウスキーパー)を探しています

    5月15日
    家の掃除や片づけ、洗濯や買い物をお願いできる方を探しています。 もしお料理ができる・育児の経験がある方であれば、不定期でお惣菜やお弁当づくり、子供の面倒を見ていただくなども、ご相談できればと思っています。 ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
  • 家事代行の募集!

    家事代行の募集!

    5月10日
    ニューヨーク/ニュージャージー 家事代行
    内容:1DKの部屋の一般的な掃除 人数:1名 頻度:週1回程度 時間:約5時間/日(調整可能) 場所:West New York付近(Port Authority駅からバスで25分以内、乗り継ぎなし) 時給:$18〜(経験等に応じて相談可能。交通費、チップは除く) 開始日:2023年7月前後開始予定 各種条件は柔軟にご相談いただけますので、お気軽にご連絡ください。
  • 家事代行スタッフ募集受付終了

    家事代行スタッフ募集

    5月7日
    ニューヨーク/ニュージャージー 家事代行
    内容:1ベッドルームの部屋の一般的な掃除と作り置き料理。(買い物もできれば尚良いですが、必須ではありません。) 人数:1名 頻度:週3回程度(月、水、金) 時間:約5時間/日(調整可能) 場所:West New York付近(Port Authority駅からバスで25分以内、乗り継ぎなし) 時給:$25〜(経験等に応じて相談可能。交通費、チップは除く) 開始日:7/17/2023前後に開始 各種条件は柔軟にご相談いただけますので、お気軽にご連絡ください。
  • 家事代行2-3時間(週3-5日)

    家事代行2-3時間(週3-5日)

    4月29日
    We are looking for a housekeeper to lightly clean the house and cook dinner for a family of four 3-5 days per week during the weekday. This can be done anytime between 8-5pm. You may cook the dinner at your home or at our home. Please reach out if you are interested!
  • 3歳/7歳の息子たちの夕方ピックアップ~寝かしつけまでのお世話して下さるシッターの募集

    3歳/7歳の息子たちの夕方ピックアップ~寝かしつけまでのお世話して下さるシッターの募集

    2月4日
    詳細条件は流動的/応相談ですが、例えば以下の様なシッターをして下さる方を探しております。 ●子ども 7歳(小学生)と3歳(保育園児)の息子たち ●場所 未定なるもMemorial・Bunker Hill付近、またはHISD校区内で家を探す予定です。 ●お願いしたい内容 応相談なるも、イメージとしては夕方小学校・保育園からのピックアップ、その後弊方自宅で21時22時くらい迄の息子たちの面倒一通りをお願いしたいと思っています(夕食の支度などもお願いできれば有難いです)。 ●曜日...
条件に合う家事代行のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アメリカ掲示板の特徴は、アメリカに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアメリカに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアメリカに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアメリカに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アメリカ掲示板であれば、現在アメリカに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアメリカに行く人」と「これからアメリカを離れる人」もつなげることができます。アメリカ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アメリカ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアメリカに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアメリカ掲示板にご投稿下さい。

アメリカ掲示板は、すでにアメリカに滞在している日本人だけでなく、これからアメリカに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画