募集は終了しました
サンノゼ(カリフォルニア州)

サンノゼ発オンライン陰ヨガ

ヨガ オンラインヨガ おうちヨガ 自宅退避中の気分転換 おうちでリラックス

Watch Watch
サンノゼ発オンライン陰ヨガに関する画像です。
⭐︎自宅から参加できるオンライン陰ヨガクラスへのおさそい

自宅退避中、お家にいながら気分転換したい方へ・・・

シンプルなポーズをじっくりホールドしながら心身の奥深さを味わう瞑想的なヨガクラスをサンノゼからZoomを使って発信します。またストレスや不安の解消に効果的といわれるマインドフルネスも取り入れながら、今この瞬間をあるがままに見つめる気づきの練習も行います。日本からの参加もぜひ!!(日本語/40分ほど) ご家族やお友達とぜひご一緒ください。

参加無料ですが、今回は寄付を募ります!!ご存知のようにコロナウイルスの影響で各所でマスクが不足しています。サンノゼ近郊も同じ。医療現場でも不足しています。こうして私たちが自宅退避している間に現場で頑張ってくれている医療従事者の方たちにマスクを届けようという取り組みに私も微力ながら参加しています。今回みなさまからの募金はすべてそちらに寄付します。(強制ではありめせん)

参加希望の方はおしらせください。折り返しZOOM招待とイベント詳細お送りします。


みなさんと一緒にヨガできるのを楽しみにしています!
カテゴリー
ヨガ
開催日
2020年4月16日, 23日, 30日
時間
16時から40分程度
参加費
無料(募金歓迎(医療現場にマスクを送る活動に参加しています))
開催場所
オンラインZoom
投稿者
MAKIKO
ウェブサイト
https://makikoyoga.wixsite.com/sanjose
募集は終了しました
記事ID:154414 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画