募集は終了しました
フェニックス(アリゾナ州)アーバイン(カリフォルニア州)ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンディエゴ(カリフォルニア州)サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)ワシントン(ワシントンD.C.)アトランタ(ジョージア州)ホノルル(ハワイ州)シカゴ(イリノイ州)ボストン(マサチューセッツ州)デトロイト(ミシガン州)ラスベガス(ネバダ州)ニューヨーク(ニューヨーク州)ポートランド(オレゴン州)フィラデルフィア(ペンシルベニア州)ダラス(テキサス州)ヒューストン(テキサス州)シアトル(ワシントン州)

子どもがスクスク育つ「存在承認」を学ぶコーチング講座

子育て コーチング マザーズコーチ

Watch Watch
子どもがスクスク育つ「存在承認」を学ぶコーチング講座に関する画像です。
海外での子育ては時として辛く、ママにとっては悩むことも多いですよね。
チャレンジ精神旺盛で失敗にめげない子どもになるために何が必要なのか?

親と子どもが強みを生かし、親子ともに自立した子育てをサポートする
マザーズコーチジャパン認定コーチが、
すぐにでも使える子育てのヒントを90分の講座でお伝えし ます。

元サンケイスポーツ記者&ニューヨークで一児の母である私。
10年以上プロスポーツを取材した経験から、存在承認で最高 のパフォーマンスへと導いたトップアスリートの親御さんのお話も織り交ぜながら、皆さんと一緒に『存在承認』について学 んでいきたいと思います。

***これまでに参加された方からの感想***

「自分が気付かないうちに行っていた子どもの自己肯定感を下げる行為に気付けた。テキストの流れに沿いながらコーチ自身の経験や知識を加味して具体的な話しをしてくれたのでとてもためになった」(ISさん)

「自己肯定感を高めることが良い事はなんとなくわかっていたが、実際に行動承認と行為承認という2つで成り立っていることが理解でき、これからの言葉がけのなかで自分の言動を振り返りながらコミュニケーションしていこうと思いました」(RKさん)

「皆さん同じようなことで悩んだりアドバイスが必要だったりして逆に安心できました。ほめ方、自分の気持ちの伝え方の練習をしたいと思いました。もっと聞きたかったです」

**************


スカイプでの参加になります。食欲の秋、運動の秋、学びの秋。

個人セッションも行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2016年10月5日, 11月2日, 12月7日
時間
10時〜11時半(東部時間)
参加費
30USドル
開催場所
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
田辺 幸恵
ウェブサイト
http://ameblo.jp/nytaxi/
募集は終了しました
記事ID:39496 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
「イベント・セミナー」に投稿された類似の記事
マタニティおしゃべり会
イベント

マタニティおしゃべり会

毎月開催している妊婦さん向けのサポートグループ、ぺにんすらJマタニティのおしゃ...

アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
アメリカ掲示板の公式Facebookです
アメリカ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!