募集は終了しました
フェニックス(アリゾナ州)

女性必見!下着フィッターによる補正下着ブラの試着販売会!

補正下着 バストアップ ブラデリスニューヨーク 日本の下着 プッシュアップブラ

Watch Watch
女性必見!下着フィッターによる補正下着ブラの試着販売会!に関する画像です。
ロサンゼルスに店舗を持つBelle Forme(ベルフォーム)がTempe, AZで初のフィッティングイベントを開催します。

日本人のプロのフィッターが、あなたにぴったり合ったブラをお探しします。体に合った下着は、体型を保護してさらにボディラインを美しく見せてくれます。そしてさらに快適!イベントではマンツーマンで知らないと損する正しい下着の着用方法、またボディラインに合った下着の選び方をプロのフィッターが丁寧にご説明します。

90%以上の女性が間違った下着選びをされています。毎日着けるものだから、体型を守ってくれて,安心して着用できる下着をお選びいただきたいと思います。

Belle Formeでは日本で人気の補正下着ブランド各種を取り扱っています。是非一度プロのフィッターにお任せください!(採寸、フィッティング、お直し全て無料)

*ブラジャー $52〜
*ショーツ $20〜

イベントにご興味のある方はEメールにてお問い合わせください。一人一人のカウンセリングとなりますので、ご予約をお願いいたします。

ご予約はwww.belleforme.com/live-it からフォームを送信いただけます。
カテゴリー
ショッピング, 体験
開催日
2017年5月5日
時間
10時〜6時
参加費
無料
開催場所
Tempe, AZ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Belle Forme
ウェブサイト
http://www.belleforme.com/live-it
募集は終了しました
記事ID:53859 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画