募集は終了しました
ワシントン(ワシントンD.C.)

【帰国生対象】ICU高校海外学校説明会のご案内

Watch Watch
【帰国生対象】ICU高校海外学校説明会のご案内に関する画像です。
ICU高校は、世界各地からの帰国生徒の受け入れを主たる目的として1978年に設立された高校です。
この春も、33カ国からの新入生を迎え入れて40年目の歩みを始めたところです。

生徒の3分の2が帰国生であり、国内中学出身の生徒ともに伸びやかな校風をつくりあげてきました。
帰国生が、海外で得た貴重な経験を自らのアイデンティティの一部として育むことができるような、そのような学校づくりを進めてきました。帰国生の皆さんに安心して学校生活を送っていただける学校です。

この度、Washington D.Cエリアで学校説明会を開催いたします。
詳しい内容は本校のウェブページをご覧ください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。
カテゴリー
交流会, 勉強会, 教育
開催日
2017年9月23日
時間
13:00-14:40
参加費
無料
開催場所
Double Tree Bethesda

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ICU高校
ウェブサイト
https://www.icu-h.ed.jp/
募集は終了しました
記事ID:62634 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画