募集は終了しました
ホノルル(ハワイ州)

レイキで自己ヒーリング ワークショップ❤︎軽食付き

Watch Watch
レイキで自己ヒーリング ワークショップ❤︎軽食付きに関する画像です。
レイキは日本発祥の民間療法で、NYでもコロンビア大学病院など
大きな病院で実際に使われているレイキ。

アチューンメント(伝授)を受けることで誰でも始めることが可能で、特別な道具などは不要、
手をかざすだけでレイキを送ることが出来ます。


身体の不調だけに効果がある様に思われれがちですが、心や潜在意識などにも作用し、
沢山のメリットがあります。


今回のワークショップには伝授は含まれませんが、当日は実際に手を当てて(グループなど)、色々なスタイルでレイキを体験して頂きます。

そもそも体の不調はストレス(それぞれの思考習慣やその反射)が原因とも言えます。
(自らが持つ様々な思い込み(信念)は、時にいろんな場面で状況をストレスと感じさせる原因にもなり得る)
当日はそのことについてのアプローチも含め、心にファーカスしレイキを使って癒すという流れとなります。
それにより、それに関する体の症状も癒されることになります。

レイキはディトックスも促しますので、それによる体調の改善も期待できます。是非、心を委ねて楽しんで頂けたらと願います(カードを使用してストレスを引き出します。)


■会の流れ

・レイキとは何なのかなどお話
・ストレス、潜在的に気になることなどを引き出すワーク
・椅子の使用、横になった状態で実際に手を当てながらレイキを体験
・レイキを使ってのストレスリリース
・レイキ後のディスカッション
・質疑応答&ワイワイお話をしながら軽食タイム


■こんな方に

ーレイキに興味がある
ー体の不調がある
(体の痛み、肩こり、腰痛、睡眠不足、生理痛、PMS,etc...)
ー気持ちが沈みがち
ー新しい一歩を踏み出したい
ーイライラしがち
ー自己嫌悪が多い
ーもっと自分を好きになりたい
ー毎日が退屈
ー不満が多い
ー元気になりたい&気持ちを上げたい
ー癒されたい

などなど


レイキを受けると温泉に入ったように体が温まったなど感想があります。
各々に必要な変容を含め様々な効果が起こるのが特徴です。


★イベントには軽食が含まれます。


■レイキで自己ヒーリング ワークショップ❤︎軽食付き

開催日:11月13日月曜日
時間:10時〜13時ごろ
費用:$55(*12日のランチイベントに参加の方は$50)
場所:マノアの滝にほど近いエリア
お申し込みの際に住所をお送り致します。


ーたま(Tama Boettcher)

Tama's Kitchen NYC 主宰
レイキマスター/料理人/ヨーガ講師

あなたを本来の自分へと導く「レイキクラス」
地産地消を楽しんで心と身体を輝かせる「ファーマーズマーケットツアー」
食材との対話を学ぶ「大地の恵 料理教室」
食とのコラボイベントなどを開催。


大阪市出身。18歳より料理の道へ入り、辻学園 調理・製菓学校を卒業。
大阪の4店舗のイタリアレストラン、卸売市場に勤務し、2002年にニューヨークへ渡米。当時3ツ星のBOULEYにて製菓部門、調理部門の全ステーションを終了。
2007年NYタイムズ4ッ星のDEL POSTOにてスーシェフ・ソーシエを勤める。野菜の仕入れを担当、自らファーマーズマーケットで野菜の買い付けを始めローカルの食材が持つ魅力に引き込まれる。2010年に同レストランを退職。その後、ホリスティックカウンセラー養成学校にてプライベートシェフとして勤務。同時期にTama’s Kitchen NYCとしてヨーガと食を合わせたイベント、ファーマーズマーケットツアー、その他イベントを開始。現在に至る。

レイキマスター、レストラン勤務時に並行してRYT200認定ヨーガインストラクター資格取得、天城流湯治士、Integrated Healingプラクティショナー、ドゥーラ(活動休止中)。現在ニューヨーク、ブルックリン在住、三児の母。

活動は日系のテレビでも放映、料理教室、ファーマーズマーケットツアーは、ガイドブック、雑誌、新聞等でも掲載されている。
カテゴリー
インドア, 交流会, ワークショップ
開催日
2017年11月12日
時間
10時〜13時ごろ
参加費
55USドル
開催場所
Hwaii

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tama
ウェブサイト
https://ameblo.jp/tama-house/
募集は終了しました
記事ID:69274 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画