募集は終了しました
フェニックス(アリゾナ州)ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンディエゴ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)ラスベガス(ネバダ州)

ヒーリングセッション

Watch Watch
ヒーリングセッションに関する画像です。
セドナ在住の人気ヒーラー,シャイアがラスベガスにてヒーリングセッションを行います。
幼少の頃から持つ不思議な力に日々の修行で益々研ぎ澄まされた感覚をもち、
又ネイティブアメリカンの元で叡智を学んでいる魅力たっぷりの
シャイアのヒーリングセッションを特別にラスベガスで行います。
 人生を前向きに生きたい方!
 不安を手放したい方!
 どうしたらいいのか迷っている方!など、
この機会に現在日本とセドナで多くの人と動物の為に活躍中のシャイアのセッションを是非うけてみませんか?
5日間限定となりますのでお早めにお申し込みください。

ヒーリング&リーディングセッション
心と体のヒーリングを行い、各々の魂の波動をあげ、その際に皆様のスピリットから受け取ったメッセージをお伝え致します。
その後日々のお悩みや質問等にお応えするスピリチュアルカウンセリングも行います。
●対面セッション 60分 $120

アニマルコミュニケーション&ヒーリング
病気療養中の動物や、問題行動がみられる動物、また亡くなられた動物の魂へコミュニケーションをとることにより、問題や心残りの問題などを解決し、それとともに動物へのヒーリングを行うことで、動物達そして動物達と飼い主様の関係をより良いものへと導くお手伝いをいたします。
●対面セッション $120(ご自宅へお伺いします)


ソマスティックスピリチュアルヒーリング
人生で大きな出来事に出会い、その苦しみを背負い続けている方、体に閉じ込められた痛みを開放し“今を生きる”為のヒーリングセッション
●対面セッション 60分 $120

パワーアニマルリーディングセッション
ネイティブアメリカンの世界観では全ての人に守護神である動物がサポートしている。そのパワーアニマルを呼び覚まし、人生をより良く進むための支えを取り戻すセッションです。
●対面セッション 60分 $120

お問い合わせ、お申込みはEMAILにてShiaまでお願い致します。
giveyourpaw@gmail.com
カテゴリー
ペット・動物, ヒーリング
開催日
2018年4月8日, 9日, 10日, 11日, 12日
時間
11am-7pm
参加費
120USドル
開催場所
Las Vegas, VN

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Sedona S-Life Retrea
ウェブサイト
http://www.sedonasliferetreat.com
募集は終了しました
記事ID:79616 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画