募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

平成の会!!!

Watch Watch
僕たち私たち慣れ親しんだ平成も残すところ1年をきりました!!

そんななか過ぎゆく平成時代を振り返りながら笑
集まって飲みましょうっていうお誘いです!!

平成生まれでなくてもいいですが、来たばかりの会社の若手だったりとか、語学勉強しにきている学生だったりとか、旅行中の人だったりとかとか。。。
そういった人たちで集まってお話できたら嬉しいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:7月15日(日)18時00~

場所:The Biltmore (http://www.biltmore.nyc/)
   271W 47th St,

   タイムズスクエアのところにあるマンションのラウンジでやります!!!

予算:20 dollars以内をめざします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約人数を超えた場合は、受付終了にさせていただくことがありますので、お早めにご連絡ください!
以上、参加をお待ちしております!!

参加を希望される方は、下記のリンクにて必要事項をご記入ください!!
#詳細は決まり次第ご連絡いたします!

https://goo.gl/forms/olEfu7mEEjeTyAXA3

幹事
カテゴリー
飲み会・オフ会
開催日
2018年7月14日
時間
18時から21時
参加費
20USドル(参加費は場所条件によって異なることがあります。)
開催場所
manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
幹事
募集は終了しました
記事ID:90020 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画