募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

わずか5秒で!Bisei Oil 開発者: 信澤美帆の『セルフ整形セミナー』

美容 アンチエイジング 健康 ビューティー ヘルス 小顔 整形

Watch Watch
わずか5秒で!Bisei Oil 開発者: 信澤美帆の『セルフ整形セミナー』に関する画像です。
日本で話題沸騰の化粧品である美整オイルを開発したのは「触れるだけで筋肉と骨の形状を変えられる」という特殊能力を持ち芸能人・著名人専用の美容サロンROJENで「美整施術」という整形級の施術を行ってきた美容家・信澤美帆。
​彼女が美整施術を施すことにより、俳優さんや女優さんは「視聴率が上がる顔になる」
ミュージシャンやスポーツ選手は「最高のパフォーマンスができるようになる」
と評判になり、大手芸能事務所からたくさんの依頼を受ける方で、彼女が施術をしていた方には、整形疑惑が出る程でした。

そんな『ゴッドハンドをもつ』と言われる信澤美帆が、サロンに来ることができない人にも美整施術の効果をご自身の手で、ご自宅で再現・実感していただけるよう開発されたのが『美整オイル』。

塗るだけでリフトアップしたり収縮したりする実感を得る方が続出し、まるで「筋肉の栄養剤」のように働きかけます。
芸能人にも使っている方が多く、テレビ・SNS・雑誌などで愛用品として取り上げられることも。
ジャニーズ1の美容男子Kis-My-Ftの千賀さんが自身の愛用品として
ダウンタウンDXでビセイオイルを紹介している動画<5秒でフェイスリフトアップ>https://youtu.be/zrRDwimJ_lk

過去のセミナーでは自分自身やほかの参加者がみるみる小顔になったりリフトアップしたり、
体が軽くなったりくびれができたりすることに驚く方が続出!​
わずかな時間で目の前の方達のお顔や体の変化を参加者の皆様が目にされました。
驚きの連続であっという間に終わってしまいがちなビセイオイルのセミナーですが、今回はさらなるBisei Oilの魅力と情報を、開発者である信澤美帆本人からご紹介します。

ナチュラルで高品質な原材料にこだわわり世界で他に類をみない特殊製法で作られるBisei Oilは、美容面、健康面への働きかけも愛用者の方々から注目され、プロのマッサージセラピスト、整体師、ヘアースタイリスト、ピアニスト、歌手、ダンサー等のプロのパフォーマーの方にも支持されています。
その他、細胞を元ある正常の状態へ導く”ということから得られる変化を経験される方の声も。

<7月14日(土)>『意識筋呼吸法と美整オイルで変身っ!』
2:30PM-4:45PM (受付開始予定時刻:2:15PM
雑誌『美ST』編集チーム一同が驚いた、意識筋エクササイズ とその要となる『意識筋ブレス(呼吸法)』と取り入れ、自分の体格の骨に注目し、自分で体内から整え、ご自身の内臓に合ったあるべき状態へと導き、体と顔を真っ直ぐに美しくセルフ整形していくクラス。

<7月15日(日)>『美整オイルを使って指一本でセルフ整形術!』
4:00PM-6:15PM(受付開始予定時刻:3:45PM)
毎日鏡を見ながら自分史上最高に美しい『黄金比率美顔』を作り出す『めざせ!毎日美人顔』
自分の指を使ってセルフ整形していける、セルフ美容整形術のクラスです。

参加費:各日 $65 (当日現金にて。お釣りのないようお願いします)
会場:両日ともにCRS (Center for Remembering & Sharing) 123 4th Ave, 2nd FL (between 12th & 13th streets, above Think Coffee) New York, NY 10003

どちらの回も、今までに雑誌やマスコミ媒体で特集を組まれたことのある内容もご紹介しつつ紙面には載り切れなかったコツやさらなる知識もお伝えします。

ボディ編とフェイス編の両方を受けていただくことで、相乗効果が格段に上がります。
体とお顔はつながっているので、どちらかひとつだけを整えてももう片方が歪みやすくなっていると、美しさを持続させることが難しくなります。
逆に、両方に働きかけることで相乗効果を格段に高め、
「お顔をケアすると体の歪みもますます整う」「体にアプローチするとさらに小顔になる」という素晴らしい美の循環を創り出しつづけることができるようになります。

”セルフ整形”と呼ばれる美整オイルをご自分のお顔や体に実際に使いながら進めていくクラス方式のセミナーです。

<お問い合わせ、参加お申し込み>
表題に”ビセイセミナー”とお書きの上、
biseiny@gmail.comまで下記の4点を明記の上、
メールにてお申し込みください。
1、参加者のお名前
2、メールアドレス
3、急なご連絡の際につながる電話番号
4、ご希望のセミナー(14日、15日、または両方)

購入ご希望の方に、Bisei Oilの販売もいたします。
(通常$125+税のところ、セミナー時のご購入は税なしの$125)

主催:ROJEN USA
カテゴリー
体験, 勉強会, ワークショップ, 美容 ヘルス 健康
開催日
2018年7月13日, 14日
時間
14日:午後2時半ー4時45分/ 15日:午後4時ー6時15分
参加費
65USドル
開催場所
Manhattan, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ROJEN USA
ウェブサイト
http://rojen.jp
募集は終了しました
記事ID:91592 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画