募集は終了しました
サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)

第5回新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも参加可能です!

子供 育児 子育て 日本語 妊婦 保育園 赤ちゃん 妊娠 仲間 ママ友 サークル 新生児 子育てサークル 出産 イーストベイ 産後 サウスベイ 海外出産 育児の悩み 遊び場 ベービー 子育て相談 プレデート 赤ん坊

Watch Watch
一人で子育てしてると「これでいいのかな?」って不安になったり、「他の子はどうしてるのかな?」って考えてみたり。お母さん同士も話しながら、赤ちゃん同士もお互いお顔を見つめ合って”いな〜い、いな〜いばぁ〜!”ってみんなで遊びましょう!
妊婦さんも大歓迎です〜!出産前に赤ちゃんを見てみたい!先に子育て友達を作りたい方もぜひどうぞ!
一人目を産んで育て始めた新米ママだった頃(特にハイハイし始める前)娘を抱いて、どこに遊びに行こうか?公園は?。。。まだ何も遊べないし。。。図書館は?ストーリータイムとかイベントではまだ早すぎるし。。。と、子育て仲間を探し、同じぐらいの赤ちゃんを持つお母さんを探して、だけど苦手な英語、近所のカフェのおじちゃんに挨拶するだけで、片言の英語で話すだけでも嬉しかったあの頃。そんな孤独だった時期に、こんな会があればいいのになぁ〜といつも思い描いていました。
気負いしないで、ちょっとしたお母さんの気分転換と、赤ちゃんを遊ばせる時間と思って、ぜひ参加してくださいね。
場所は、East bayにある松の実保育園で行います。参加費;無料
スペースに限りがありますので、参加人数と子供さんの年齢をEmailにて連絡ください。
連絡先:matsunomi@kosodate.us 松の実保育園 松井あやこ
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友
対応エリア
Hayward
投稿者
松井あやこ
募集は終了しました
記事ID:116759 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画